忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日父にスポーツ新聞のエイトの記事もらいましたーそれでこんなタイトルです。(・・・)
でも特攻服て何事。(・・・)
相変わらずすばる君カッコいい!すき!安田さんがまた髪型変わってた。私前髪分ける方がすきなんだけどな・・・。(知るか)
そして亮ちゃんもカッコよかった・・・。なんか本当皆だいすきだ。

マジでアルバム発売だそうで。
タイトル「ズッコケ大脱走」。泣きたい。(・・・)杏子さんの情報は正しかったみたいですよー・・・。
6月6日ですってねーお金ないって。(そればっか)自転車少年記もあるし・・・。
誰かマネープリーズ・・・!(何故に英語)
でも楽しみです・・・悩みはお金とどっちを買うかだよ・・・。


ではでは今日Mすてなくてショックでした紘でした!
また明日ー
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいです♪
アルバム発売らしいですねッ!
今日CDショップで予約してきました♪
情報間違ってなくて嬉しかったです。笑

確かにお金ないですよね…
私行けたらなんですけど、∞魂6月31日と7月1日なので、結構きついなぁ~…って。
でも、頑張りたいと思います。笑

それではッ!! 失礼します♪
杏子 URL 2007/05/04(Fri)21:25:05 edit
Re:嬉しいです♪
こんばんわ杏子さん!いらっしゃいませー(笑)!

ねー発売・・・。「ズッコケ大脱走」・・・。(しつこい)
間違ってませんでしたよー(笑)。私全然知らなかった・・・!
お金ないですよね!!!(力が入った!!)ジャニーさん商売上手・・・!何故そんなに上手く被らせるのか・・・!
私も頑張ります!主にお財布が!(・・・)エイト魂お互い行けたらイイデスネー!

では!コメントありがとうございましたー☆
【2007/05/04 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り