忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははははお久しぶりでっす!(・・・)え、待って何か月ぶりなのコレ・・・。
今友達の家から更新してます。家のパソ子はまだ直りません。消えたい(・・・)。
とりあえず昨日のMすてですよ。もう何だあれ!!!!!!!!!!!!!(!多過ぎ)
あーりーえーなーいー!!!すきすぎて泣いてしまったよ曲中に・・・。(気持ち悪い)でもマジ話(・・・)。
素ですばる君しか目に入らなかった(・・・)。すばる君が映ってないときはマルちゃん観てました。
ちょっとカッコ良すぎませんでしたか昨日の彼・・・!!!!!
とりあえずえいとすぎだ。うん。やっぱりだいすき!

さてさてこの機会になっきーが回してくれてたバトンを消化!
うん・・・本当これ逃すといつ直るかわからない家のパソ子に頼ることになるから・・・(・・・)。
バトンは追記に!ではではどうぞー

【送り主バトン】


送リ主とわ仲良い?
仲良いっすよー!普通に!

どンな関係?
 し、親友だよね?(・・・)

送リ主好き? 
もちろん!尊敬もしてます


送リ主ど―思ッてる? 
どんな・・・?すき!(・・・)

送リ主と戦ッたらど―なる?! 
負ける(早い)。

送リ主に負けるとこわ? 
全部・・・あの人すごいっすよ・・・。


送リ主の好きなとこわ? 
正義感が強いとこ・しっかり自分を持ってるとこ。
あとはいっぱいありすぎて言えません(笑)。

送リ主の嫌なとこわ? 
ないー。


最後に送リ主に一言! 
え、これからも仲良くしてください!手紙まだ返してなくてごめんなさい・・・(・・・)。

これ、10人に回して下さい♪送リ帰しおけだッてさあ―笑
10人も友達がいません!悲しい人です(・・・)。
なっきにー送りかえします(最悪)。





□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪


>貴方の好きな物(人)は? 
えいとー!すばる君は特別ですが!


>送り手の好きな物(人)は?
えっ・・・わたs(死んで)冗談です。アニキ!


>送り手と出会うキッカケは? 
私の親友が紹介してくれたのがきっかけです。小学2年くらいの時?


>送り手の第1印象は? 
カッコいい。(淡白!)


>ずっと身内でいたい? 
身内(笑)!?ええぜひともよろしくお願いします(笑)。


>送り手のいい所
上に書いたのでいいですか?(・・・)あああと料理がうまいとこ!(お前は何様だ)


>送り手の駄目心配な所
ないと思います!私にとってはない。


>メッセージ 
またまたこれからも仲良くしてください。(私が)無事に高校生になれたら遊びましょー(ちょっと怪しい)★

>送る子
なっきー!(またかよ)あとは復活したら友ちゃんと花!


ではではまたそろそろドロンします・・・。ちょ、早く直れパソ子・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り