忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーごい楽しかったです。本当に。そして感動しました。昨日までサボりたいって言ってた人の言葉じゃないデスネ!(・・・)
でもそれくらいいい体育祭だったんです。
ウチの学校全員リレーというのがあって、まぁまんまなんですが(笑)。
それで優勝してすごい盛り上がりました。凄く嬉しかったし泣いてた人もいました。
て、いうか誰1人ダルそうな人がいなかったのが1番嬉しかったかな。
あとウチのクラスに応援団長がいたんですが、そのひと今日のために本当に頑張ってて、練習の時から声枯らして、実行委員長もして、過労で倒れて、点滴まで打って、今日の午前中も倒れて全然体動かせない状態で、でも午後戻ってきて、しっかりと「団長」をやり遂げてたのに凄く感動しました。
なんで点滴まで打ってやってんだろうって最初は正直思ってました。適当にやっとけばいいじゃんって。ほどほどにしとけば別にいいじゃんって。でもあの姿見て思いましたね。頑張ってよかったなぁって。自然と声出す気になったし、あんなに盛り上がったの初めてじゃないかな?本当に楽しかった。
まぁそれと同時にもうこれで終わりなんだなぁって思うと感傷的になってしまい・・・泣きはしませんでしたが、楽しいのと同時に寂しさもありましたね。も、本当に中学3年生って凄く楽しい時期で、寂しい時期なんだなぁと実感しました。
私は文章力がないのでもう何書いてるかわかんなくなってきましたが(笑)楽しくもあり、寂しくもあった体育祭でした。いつか思い出になるのかと思うと本当に何ていえばいいのかわかんない気持ちになります。この時間が愛しい、がピッタリかもしれないけど。
本当にありがとう、楽しかった。

友ちゃんも書いてましたが次は合唱コンクール!私は光栄にも3年間通して伴奏をやらせてもらえるのでみんなの足を引っ張んないよう精一杯頑張ります


で、体育祭終わったあと映画に行きました(笑)。きさらぎ(正式にはカタカナですが)っていう映画だったんですが本当面白かったー!まだ観てない人は是非観に行くとこをお薦めします。もうすぐ上映おわりますが(・・・)!や、本当に面白かったです。テンポがよかったし伏線の張り方も上手かったし役者さんは本当に上手かったし何よりほとんど1部屋で撮影してあるのに飽きないことが凄かったです。あとキャラクターがよかった。本当にお薦めですよー!


小話は明日・・・かな?今日は疲れた!(・・・)

PR

変えてみましたー。自作!
テンプレ変えよう変えようと思って検索してても好みのがなかったので自分で作っちゃいました。
何か不具合があれば教えてくださーい!


明日はいよいよ体育祭です。なくなればいいのに。(・・・)
てか体育祭なのにテンプレ作りに5時間くらいかけてる自分に乾杯☆(・・・)
なかなか好みの画像がなくて・・・探して探して探しました・・・(・・・)。
まあそのおかげで気に入ったのが見つけられてよかったです。センスの有無は無視して。(おい)





明日また小話UPするかもしれません。どんどん変態になっていくこのブログ(・・・)。
いや、明日は大丈夫、なはず・・・!(はずて)

今日塾とかマジ無理。ホント無理。行きたくないなーサボりたいなー・・・。
塾の先生はまだいいんですよ、慣れてる先生だと。
変わると本当無理なんだけど・・・!!人見知りなめんな!(逆切れ)


今日体育大会の練習だったんですけど、バリ焼けた・・・!悲しい・・・うわーん!
はっきり分かるくらい赤くなってるんですよ!?もーいやだ・・・一日でも紫外線対策怠ったらひどいことになるということを今日身をもって知りました。悲しい・・・戻るかなこれ・・・。
でも練習の合間の休憩時間とかは楽しかったんですけどね!最後の草むしりの時うちらかなりテンション高かった!暑さでおかしくなってたんでしょーね・・・(・・・)。
あと先生とかが「ここで頑張らんといつ頑張るかー!」って言ってて私声出さないで「知るかアホー!」って叫んでました。あは!(・・・)ささやかな反抗!




明日は成子とアルクと遊んできまーす!え、だよね?だよね?(・・・)


病院でした。最近楽しい事が多かったからか、もうちょっとしたら大丈夫じゃないかなー!と言われました!
ワーイ!でももうちょっと通わなきゃいけないみたいです・・・ナンデ!


と、思ってたら友ちゃんとの約束をまた破ってしまった・・・。
もう本当最低だ私。あぁーまた私生きてても意味ないんじゃないかと思い始めた・・・私最低・・・。
嫌われてもしょうがないのにまだ友達でいてほしいと思う私は虫がよすぎるんじゃないかと思う。
本当に最低だな私・・・。


も部活に行こうと決意した。(・・・)(やめなさい)
だってちょう楽しいもの・・・!部活ってこんなに素晴しいものだったんだね・・・!
後輩に迷惑だろうがなんだろうか関係ない。私は私のしたいことをする!(凄い迷惑)
て、ことで明日行く人は9時に現地集合で☆(・・・)まぁ私だけな感じ満々ですがー。(・・・)
も、ほんと明日で最後にしよう・・・!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り