忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「(じーーーーーーーっ)」
「(・・・・・・・・・・・・・)・・・・・・・・何」
「え、なんもないけどなんで?」
「何もないわけないじゃん今凄いこっち見てたじゃん」
「あー気付いてしもうたかー」
「そりゃあれだけ見つめられればね・・・」
「さすが!」
「(あれ、今私普通だって言ったような・・・)で、何?」
「何が?」
「いや、さっきからずっとこっちみてるから何?って」
「あー・・・」
「何」
「いや、 」


「俺だけのものにならへんかなぁって」


「(・・・・・・!!!)何言ってんの」
「あ、照れた?照れた?」
「うざ!!!!!!!!!!!」
「わー可愛いー」
「本当黙って!!!!!!!!!!!!!!!」
「本気やで?俺」
「は?」



「だいすきやで(にっこり)」





「(・・・・・畜生、不意打ちなんて卑怯だ)」







(わはは!何書いてるんでしょうかね私!)(・・・)(某マゾのお友達がこういうのがいいって言ってたので・・・)(真っ赤な顔を見て楽しんでるって感じ?)(・・・)(イメージは大食いキューピーさんか大阪ヤンキーのKさんで!)(・・・)(分かる!?マゾ!)(・・・)






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー、誰の事なんだろー。知りたいなー(笑)
でもなんかすっっごく私のツボなんですよねー…
…。
2007/09/14(Fri)15:28:56 edit
Re:無題
貴方のことですよ花さん(笑)。
ツボでしたかー!笑う!(なんで)
【2007/09/14 16:34】
無題
あらあら私だったのですか。(わざとらしい…)
あ、大阪ヤンキーのKはすっごく②分かるんですけど、大食いキューピーとは…???
2007/09/14(Fri)22:15:01 edit
Re:無題
あらあら花さんご自分でお分かりじゃなかった!(・・・)
えー大食いキューピーさんについてはメールで回答したので(笑)。
【2007/09/15 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り