忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかもう何ていっていいのかわかんない。
ありがとうしか言葉がない。
なんかいろんな思いがグルグル回ってます。難しい。
ゆっくり考えよう、と思う。
まずはそれからだ 、  この先の何もかも。


このブログ凍結状態になるかもしれません。
もう受験だし、私は受験を軽く見すぎてる気がするから。
あんまり更新しなくても生きてるので気にしないで下さい。
あと、今はあんまり多くはいえませんが、  急にいなくなってたりしたらごめんなさい。


PR

明日はエイト魂らしいですよ私(らしいって)。
えーやばいやばいなんなんだろう!!!!時が過ぎるのって早い!!!
明日楽しめたらいいなあー・・・。

部活に行きたい・・・部活に行きたいよう・・・(どうした)。
部活が恋しくてしようがないです。まあ勉強からの現実逃避なだけなんですがー。(・・・)
塾がないとき行こうと思います。そんな暇がないという現実には目を伏せる。(オイ)


今日からお婆ちゃんの家に行ってきます。14日には帰ってくるんですが・・・エイト魂どうしよう。
誰かと待ち合わせしないと不安で仕方ないよ・・・!?チケット持ってないし!
花とか友ちゃん14日の夜とかに電話くれたら嬉しいな(他力本願)!
じゃなかったらメールします。Rとは連絡がとれません(・・・)。
ではでは!

寝不足です。まあ原因は分かってるんですけどね!(・・・)
姉と遅くまで喋ってるという・・・生活リズム崩れすぎ。
昨日もだったんですが自室に行くまでま花とメールしてました。
えーとあれね?下ネタメール。(・・・)なんか返信をしてたら自分が下品すぎてかわいそうだった。(・・・)
付き合ってくれてありがとう花・・・!


ついでに最近はDVDを見返したりビデオ見返したりゆーちゅーぶで漁ったりとエイト三昧な日々を過ごしてます。(受験生!!)もうすぐ魂が近いので・・・なんか不思議な感じです。ブラウン管を通して、とかじゃなくて生、本物の声、あの人たちを見れる、会える、って本当不思議。ライブって現実なのに違う世界に行ってるみたいな感じになります。本当に。精一杯楽しめたらなあと思います。そういえばスピッツの時も本当に不思議でぼうってしてました。(嫌なファン)
思ったけどエイトの日ですよね。(・・・)
忘れてたよ私・・・!!どんだけー!!!(今頃)
あと一週間でエイト魂です。無理。(なんで)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り