忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今度こそ、おかえりって言っていいんだろうか  、 。
涙が本当に止まりません。
なんて言えばいいのか分からない。

私やっぱり8人だいすきだ。

内君、  だいすき。

PR
塾でした。死にそう。(・・・)
でもなっきーからの手紙がきたのでちょっと回復しました!そして2時間半くらい花と成子と遊んだので!
ちょ・・・3人ともだいすき!!(やめて)


あと15日でエイト魂でございます。え、全く実感ないんですけど。(・・・)
違う、わんこそばが食べたいわけじゃない。(どうでもいい)

えっとね!チケットが届いたそうです!(本当にありがとう友ちゃん・・・!
わー全然実感ないよー・・・初ジャニ魂!
てか18列目だそうで!私確かスピッツの時は11列だった気が・・・?バリバリ肉眼で見えましたよ!!
ドラムのメーカーまで見えた。こういうとき視力がよくてよかったなあと思います。ちなみに2.0!
佐賀はステージと結構近いですからねー嬉しいです。18列だったら確か1番前のブロックじゃないかな・・・?(なんでそんなに詳しいの)直太郎のときは26列とかそんくらいだったんですけどそこでも肉眼で見えたし!中ホールだったけど!あ、お母さんが18列は遠いって言ってます。私の記憶は当てにしちゃいけません。(・・・)まあいけない人もいるので席取れただけで嬉しいしありがたいですよね!とりあえず本当嬉しい!でもRが電話に出ない!!(・・・)
グッズはRとかと話しようかなーと思ってます。友ちゃんと花はこう持ってる額の桁が違うので!(悲しい)
凄くドキドキするんですけどー・・・!花は残念でした(笑)!どんまい!


死にそうです。(・・・)
暑いのが本っっ当に苦手な私は(5月の最初らへんから暑いって言ってた)今にも死にそうです。早く来い冬。
なんていうかもう佐賀って熱帯気候じゃね?って言いたいくらい暑いです。
体育大会とかなくなればいいのにね!(・・・)

今日は絶対もう寝る。
高校説明会で寝そうになるってどんだけなの私・・・!
てことで寝ます。(・・・)

今日ひさしぶりにゆーちゅーぶでエイトをいっぱい見て幸せになりました。
すばる君はやっぱりカッコいいなあと思いました!(作文か)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り