忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活行きましたー!友ちゃんの相手しに!
なんていうか3日サボると駄目ですね・・・全然できない・・・。
友ちゃん相手にならなくてゴメンよー

さてさてこの頃もっぱらエキサイトを観てます。いろは節ばっか観てます。
カッコいい・・・!!(分かりきったことを・・・)
ていうかさっきゆーちゅーぶで色々観てたんですけどすばる君が17の時のがあって!!
本当カッコよかったです。やばいよあれは・・・!
ちなみにスカじぇーは1番星になる前がすきでしたねどっちかっていうと。

自転車少年記欲しいなー・・・持ってないのがそれだけなんですよ・・・。中古であったら買おうかな・・・。(・・・)

PR

サボってるよ私!!!もういい加減にしろって話ですよね!(全くだ)
今からプロポーズ大作戦見てきます。最終回だけ見るというこの性格。(・・・)
シュレック2はHDDとかいうやつに録ります!あれだいすき!!!
関係ないですがぽぽろ買いました。すばる君に悩殺。いやいやいやいや浴衣はやばいからね!!!!
亮ちゃんも恐ろしくカッコよかったです。

戻りましたー!!!テスト終わったー!!やったー!!!(・・・)(無駄にテンション高いです)
明日は雑誌買いに行きますやっとだよ・・・!

と、いうかMすて観ましたか皆さん!!!
亮ちゃん髪の色はっちゃけてましたねーでもすき!らぶ!男前!ヒュー!!(・・・)(そろそろ正気に戻って!)(スミマセン・・・)ていうかもうエイトだいすきー・・・。また明日詳しい感想書きますね!



ではでは睡眠確保に行ってきます!明日も練習試合なので!
ドロン!

ダラダラとネットサーフィンし続けてしまった・・・!(馬鹿)
うっかりうっかり。いやー私本当に受験生?(・・・)(全く疑問に思います)
ちょっと本当に真剣にやらないと本気で私ヤバイっぽいです・・・。馬鹿なのになにやってんだろう・・・。

来週のMステなに歌うんでしょうねーズッコケは必須だろうか・・・。
アルバムのなかから何曲かだすんだろうなーと思うと今から楽しみです
ていうか本当この頃メディアへの出演率高いな・・・。やっと皆エイトの魅力が分かってきたのね!
嬉しいような寂しいような微妙な心境ですが彼らが飛躍していくのはやっぱりエイターとして喜ぶべきことなんでしょうね。とりあえずエイトが笑ってくれてたらそれでいいです!うん!

もう恐ろしく眠いので今日は寝ます。(・・・)
さっきまでありがとう。をエンドレスリピートしてたよ・・・いい曲だー・・・。
明日は久々の休みでございます。やったー期末前だけどやったー(・・・)
これから休みがないから明日は頭以外はしっかり休ませようと思います。とりあえず睡眠確保だ。(・・・)
頭も使うかわかんないけどね!(・・・)(駄目だろ)
てことでコメレスはまた明日・・・!ごめんね友ちゃん!コメント嬉しかったよ!
試合がボロボロ(っていうか精神的にボロボロ)だったので寝る!でも皆優しかった!!嬉しい。
また明日詳しく書きますねー


てか来週のMステエイト出るじゃないですかー・・・!この頃出演率高い!嬉しい!(・・・)
テストが終わってかなり嬉しい時にエイトがでるって2倍嬉しいですねー楽しみです!

ではまた明日!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り