忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもできなくて凄いしんみりした記事書きましたが(だって本当に嬉しかった・・・!)私は基本馬鹿なのでこれから馬鹿丸出しのバトンいきたいと思います!
ではどうぞ!(※エイトではありません)

<<テニプリバトン>>
○好きなキャラを答えて下さい。
青学・・・基本全員すきです。(・・・)2トップは不二とリョーマ!
     あの2人すきすぎる・・・!
不動峰・・深司!!
      本当にだいすきです。ビジュアルがツボです。(そこかい)
山吹・・・千石さんと南!千石さんは努力家なのにそこをみせないところがらぶです。らぶ。(・・・)
      南は・・・地味だけど素敵なんだぜ!!(・・・)
氷帝・・・宍戸さん・長太郎!!
      宍戸さんは同じクラスに欲しい。1クラスに1人!(怖い)
六角・・・サエさん!!
     なんか本当に王子様っぽい。(・・・)
立海・・・幸村と柳・・・かなぁ・・・?仁王とか柳生も普通にすきです。ブン太も!
四天宝寺・・・よく分かりません(・・・)。ごめんなさい四天宝寺とか触れてません・・・!
比嘉・・・凛君!!!!!!!!(うるさい)
     本当すきです。ていうか私の王子様。(痛い子でスミマセン)

○もし、あなたが一日変われるなら? 
ええ・・・なんでしょう・・・分かりません。ていうか私でそっちの世界に行きたい。(・・・)

○一番好きな学校 
トータルでいうと青学?でも立海もすき!

○一番好きなキャラ
今は凛君以外考えられません。(・・・)

○一番好きな技
技なんてどうでもいい。(・・・)(スミマセンスミマセン)
え・・・陽炎包み?かな・・・。不二の技は全部好き!スマートでカッコいい。

○一番好きなシーン
不二が陽炎包み使うとこ!凛君は負け方もカッコいい。(そこ!?)

○一番好きな言葉 
「そのサーブ消えるよ」不二にメロメロです。(・・・)

○結婚するなら?
長太郎・・・かな。リアルに考えててスミマセン。

○恋人にするなら?
不二?か凛君!この2人だと大丈夫!(何が)

○友達にするなら?
がっくん宍戸さん桃ちゃん乾!楽しそう。あ!仁王も!

○ぶっちゃけ嫌いなキャラ
忍足と跡部だけはどうしても受け付けません。あの2人だけは無理なんだよなぁ・・・。

○作者をどう思う?
馬鹿だけどいい人。(失礼)

○アニメは見てた?
ぶっちゃけあんまり・・・。原作派でした。

○テニプリが好きな人5人に回して下さい 
ストップ!



友ちゃんありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り