忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾です。嫌だー・・・あ、でも9時半から12時半までなのでそれ以外はどんどん遊びに誘ってください☆(・・・)(自分で誘えよ)
今日もバトン!またエイトじゃないけど!比嘉!比嘉!(ウルサイ)


妄想沖縄旅行バトン☆
1.沖縄旅行にきたあなた。知らない道に迷って約束の時間に遅刻!!

A.「まったく…。次遅れたら、ゴーヤ 食わすよ?」
表情を変えはしないが、ちゃっかり次の約束しちゃってる木手さん

B.膨れっ面で「遅いー、わん一人でずぅーと待ってたさぁ」と怒鳴る甲斐くん。
C.「お~い!」両手を大きく振り
「来てくれてにふぇーでーびる!」遅刻に怒ることもない凛ちゃん。
死んだ。(早い)
凛君・・・!!沖縄弁まったく分からないけどものすごくときめいた・・・!
ていうか沖縄旅行て私1人だと道に迷うどころじゃないですよ。(・・・)

2.謝り終えた後、どうする?

A.「とりあえず、一休みしましょう」
あなたを気遣い喫茶店でお茶しようと誘う木手さん。

B.「これが琉球の…」
事前に調べておいたらしい観光コース巡り。ガイドも勤める知念さん。
C.「暑い!!海行こっ!海!!」強引に手を引っ張るかいくん。
D.「ここが、わんの学校さぁ~。あれが…」一生懸命説明する凛ちゃん。
ひたすら凛君が可愛い。可愛い。可愛い。(うるさい)
なんかもうだいすき!(・・・)

3.さぁ、お昼!!
あっ…あなたの大嫌いな料理が!!

A.「好き嫌いはダメですよ」お母さん的になだめる木手さん。
B.気付いたのか「これと交換」とあなたの嫌いな料理を食べちゃった知念さん。
C.「嫌いかぁ~?じゃあ、美味しくなるおまじないっ」
アーンと無理やり口に。「いっぺーまーさん?」無邪気な甲斐くん。
D.「わんも頑張ってゴーヤ食うから…ね?」半泣きの凛ちゃん。
凛君・・・!貴方が泣くとこなんて見たくないわっ・・・!(何キャラ)
ここはちょっと皆でハーレム状態にしていただきたい。(くたばれ)

4.民族楽器の演奏を聞きに行きました。疲れてうとうと…。

A.耳元で「ちゃんと聴かないと、ゴーヤ食わすよ?」囁く木手さん。
B.あなたを起こさないように一人で大人しく聴いてる知念さん。
C.くぅー。あなたの肩を借りて一緒に寝るかいくん。
D.「終わったら起こしてあげるさぁ。ゆくいみそーれ」
周りにばれないようにヒソヒソ…凛ちゃん。
駄目だ皆だいすきだ。(・・・)(←かわいそう)
えっと4日がかりでみんなと!(・・・)(←大分かわいそう)

5.いつの間にかテニスコートに…。

A.「邪魔にならないようにしていて下さいよ。」
疲れたあなたを休ませようとしてる木手さん。
B.「暑いから…」あなたを日影に非難させ、黙々と練習する知念さん。
C.「はいでー!」一緒にやる気満々のかいくん。
D.「テニスしたいけど…でも…」
練習したいけど、あなたのことを考えてオロオロする凛ちゃん。
なんか知念君のキャラがすきすぎるな!(・・・)
基本的に優しい人がすきです。
えーとこれも全部と!(駄目だから)

6.実はあなたの親戚の知り合いで
泊めてもらう事になってたんです!!

A.「さぁ、そろそろ帰りますよ。」意味深な笑みを浮かべる木手さん。
B.「ういーるきさん?(楽しい?)」会話に困ったのか不器用に尋ねる知念さん。
C.「帰ったらなにすんだばー?」ゆっくりするなんて言葉はない甲斐くん。
D.「あい?疲れたかー?わんの家までやがてさぁ」笑顔で励ます凛ちゃん。
あーやべぇキャラだけだったら知念君だいすきだ。(・・・)
なんていうか沖縄の人みんな優しい・・・かっちゃん思い出して泣きそう・・・。
C以外・・・かな。休ませろ。(えー)

7.ご飯も頂いて、お風呂をお借りします!!

A.さぁ入ろうかしら…!?
っていつからいたの!?何もいわず横で脱ぎ初めてる木手さん。

B.「さいんなーどうぞ。」タオルやらすべて準備してくれた知念さん。
C.「ちょっと待って!なんでよー?水鉄砲がないさぁ!」一緒に…?甲斐くん。
D.「ぐぅわぁー!!」もう脱ぎ始めたのにタオル持ってきた凛ちゃん赤面ダッシュ。
ギャハハハハハハ!!!凛君可愛い!!!中学生って感じ!!(お前もな)
アダルト率が高いテニスでは新鮮ですね!(にっこり)
いやいやいやいや本当可愛いなこの人・・・!別にそんな気にしなくていいのに・・・!(爆笑)(ちょっとは恥らえ)

8.無事に(?)入浴も終え、お部屋でのんびり。
すると…台風なのか窓が揺れ、雷が。怖いので隣の部屋をノック。

A.「あなたは子どもですか?」
呆れてる様子だけどあなたを招く木手さん。

B.「大丈夫」小さいあなたを抱きしめる知念さん。
C.「あいー?あ~朝には晴れるさぁw」そうじゃないよ…満面の笑みの甲斐くん。
D.「もしかして雷怖いあんに?」からかいながらいい子いい子する凜ちゃん。
別に雷怖くねぇー!!!!(爆笑!)むしろすき!
すきです、雷。上城紘14歳。(何事)(ちょっとふざけてみた)(ちょっとじゃねぇー)
ていうかいい子いい子・・・!(ブッ)(鼻血)(汚い)
A以外でお願いします!(・・・)

9.まだ雷も止まないし…もう眠いけど部屋に戻れないあなた。

A.どさっ あなたを押し倒して「子どもは寝る時間ですよ?」
眠気も吹っ飛ぶくらい顔が近いですよ!?木手さん。
B.背中をとんとんして布団をかけてくれる紳士、知念さん。
C.「わんより先に寝ちゃ駄目さぁ」寂しそうにおねだりする甲斐くん。
D.「今日は楽しかったさぁ」隣に添い寝して微笑む凛ちゃん。
はーもうマジで知念君のキャラすきなんですが・・・!どうしよう。
ていうか凛君!!!!あれだけ風呂場で恥ずかしがってたのに添い寝はいいんだ!!!!(大爆笑!!)

10.う~ん 快晴の朝に目覚めたあなた。

A.体が動かないっ!?「私の前で…無防備ですね。」 木手さん。
B.「もう起きたのか…?」部屋もピカピカ・・・いつ起きたの?知念さん。
C.うるさいと思ったら…「もう朝さぁ~!!」笑顔で起こす甲斐くん。
D.「あと少し・・・」寝ぼけてあなたにしがみつく凛ちゃん
最後にリアルに凛君にときめきました。(かわいそうな子)
こういうシチュエーションだいすきです。だいすきなんです。(分かった)
凛君の行動をエイトの誰かがやればいい!!可愛すぎる!!!(・・・)

11.まわす人は?
ストップ!


いやー面白かったこれ!友ちゃんありがとう
ていうか今気付いたけど私これ選択してなくね?(・・・)(遅い)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり?比嘉中のバトンがあるとは思わなかったから、見つけたときすぐにコピーにてやったよ!!もう、ハートがときめきまくり!!!!死ぬかと思った。あたし、死ぬぅーって思ったのこれで、100回目(笑)
友だべあ。 2007/08/07(Tue)14:45:08 edit
Re:無題
あはははは!!!死んだ死んだ!(笑)
友ちゃんグッジョブ!(グッ)
【2007/08/07 21:34】
無題
あれじゃ、君は最高だよ!うちもやっていい?てか、やらせて!!もぇもぇ~。知念くん、キャラいいね!なんかキュンッしたよ。うん。
なる 2007/08/07(Tue)20:02:39 edit
Re:無題
あらお褒めの言葉をありがとうございます(笑)。
キュンキュンしてくれたんなら嬉しいわ!知念君キャラいいよね!!!!!!(力入りすぎ)
是非やって!そしてキュン死にしろ!(笑)
【2007/08/07 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り