忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




内君21歳のお誕生日本当におめでとーございます!だいすきです!
8人が一緒にいるところを見るのを楽しみにしてます。
本当にだいすきです!




今日は忙しいんでこれで失礼します(・・・)!
また明日~ドロン!


PR
今日このタイトルにしたのは2つ訳があります。

・今日免許取立てのお姉ちゃんの車に長時間乗った
・マルちゃんのドラマをうっかり録り忘れるところだった


1つ目はもう言うまでもありません。何が悲しくて免許とって2日目の人の車に合計5時間以上乗らなきゃいけないんだ。死なせる気か。一家心中か。
私後ろの席でシートベルトしたの初めてですよ。生きてて良かった。


マルちゃんのドラマもまんまですね。うっかり録り忘れるとこだった。普段から新聞読まないと駄目っすね!
沖田役ってことで凄い楽しみです新撰組すきだー。



コメレスは明日!(くたばれ)今日神経すり減らしたんで書く気力が・・・!花、アルク待っててねー!
ではでは!

バシッ

「・・・え!?何!?何で雑誌投げてんの!?!?」
「・・・・・・・・」
「・・・え、本当何?どうしたの?」
「なんでこんなにカッコいいんだばかやろう・・・」

投げられた雑誌を見てみると、そこは俺が載ってるページで 、 。

「あー・・・」
「うわ何笑ってんのキモイよ」
「ふふ」
「キモイって」
「わかってるわかってる照れ隠しでしょーもう本当可愛いなー」
「うざ!!!!!離せばか!!!!!!!!!!!」
「え、ちゅーしていい?」
「何で!!!!!!!!!やだよ!!!!!」
「照れるんなって!」
「照れてない!!!!!!!!!本当うざいから!!!!!!!!!!!」



今日くらいは、抱きしめてもいいんじゃないかな 、 (許してよ神様)(少ないオフだし、ね)



流れ星と共に空をまたぐ
(ああ、幸せって多分こういうことなんだろう)


(バキッ)(うわっいくらなんでも殴ることなくね!?!?)(ゴメン手が滑った)(嘘つけ!!!!)



Liebe und Blut


(なんかもう本当スミマセンスミマセン)(まだアイドルじゃないって言い張ります)(イメージは某報道組の一重の方ですかね!)(・・・)(甘いってナンデスカ?)(・・・)

今日塾とかマジ無理。ホント無理。行きたくないなーサボりたいなー・・・。
塾の先生はまだいいんですよ、慣れてる先生だと。
変わると本当無理なんだけど・・・!!人見知りなめんな!(逆切れ)


今日体育大会の練習だったんですけど、バリ焼けた・・・!悲しい・・・うわーん!
はっきり分かるくらい赤くなってるんですよ!?もーいやだ・・・一日でも紫外線対策怠ったらひどいことになるということを今日身をもって知りました。悲しい・・・戻るかなこれ・・・。
でも練習の合間の休憩時間とかは楽しかったんですけどね!最後の草むしりの時うちらかなりテンション高かった!暑さでおかしくなってたんでしょーね・・・(・・・)。
あと先生とかが「ここで頑張らんといつ頑張るかー!」って言ってて私声出さないで「知るかアホー!」って叫んでました。あは!(・・・)ささやかな反抗!




明日は成子とアルクと遊んできまーす!え、だよね?だよね?(・・・)

ちょーうお久しぶりでっす紘でーす。
テストとかテストとかテストとか塾とか限りなく未完成な伴奏の練習とかテストとかがあって更新できませんでした(限りなくテストのせい)!あは!
まぁ受験生ですしね、一応テスト前とか期間中は消えてなきゃいけないですしね。
今日からちょう普通になると思います!笑!

今日のうた/ばんすごい楽しみです。あらし!あらし!
う/たばんでの大野君がすきすぎて困る!笑!てかあらしは本当すきですねー可愛い!
えいととすきの部類?が違う。翔君が運動音痴なとこもすき!笑!



てかね、この頃本当えいとの出演率が高いんですけど・・・私の夢で(・・・)。
出てくる人は亮ちゃんと忠君が多いです。(忠君て呼び方可愛くないですか!)(笑!)(夢の中の私参照!)(・・・)起きた時凄い幸せです(笑)。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り