忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院でした。最近楽しい事が多かったからか、もうちょっとしたら大丈夫じゃないかなー!と言われました!
ワーイ!でももうちょっと通わなきゃいけないみたいです・・・ナンデ!


と、思ってたら友ちゃんとの約束をまた破ってしまった・・・。
もう本当最低だ私。あぁーまた私生きてても意味ないんじゃないかと思い始めた・・・私最低・・・。
嫌われてもしょうがないのにまだ友達でいてほしいと思う私は虫がよすぎるんじゃないかと思う。
本当に最低だな私・・・。

PR
朝起きてよっしゃ今日も部活行くぜー!と張り切って体起こしたら腹に激痛が走りました。
え?なにこれ?
出鼻を挫かれボオッとしてたらああそういえばこれは久しく体験してなかった筋肉痛だと思い当たりました。一日部活しただけで全身筋肉痛になる自分の体の怠け具合に腹が立つ。
今も激しく右の二の腕が痛いです。1番重症なのは腹筋かな。
中体連前のあの素晴しい体はいつの間にかどこかに消えてました。切ない。


今日友ちゃんにジャニショのお土産もらいました!
す、すばる君・・・!
家宝にします。ありがとう友ちゃん!!


も部活に行こうと決意した。(・・・)(やめなさい)
だってちょう楽しいもの・・・!部活ってこんなに素晴しいものだったんだね・・・!
後輩に迷惑だろうがなんだろうか関係ない。私は私のしたいことをする!(凄い迷惑)
て、ことで明日行く人は9時に現地集合で☆(・・・)まぁ私だけな感じ満々ですがー。(・・・)
も、ほんと明日で最後にしよう・・・!


部活ちょー楽しかった!!!バリバリやってきました!
後輩と試合したんですが全勝!(笑)ちょっとは後輩に花持たせろよって感じですね!無理!(・・・)
でも久しぶりすぎて感覚つかめなかった・・・え、サーブってどう打つっけ?みたいな。(ひどい)
そして友ちゃんと花はさすがだなーと思いました。私どっちかと試合してたら負けてたな!うん!(・・・)
友ちゃんのブログに「紘ちゃんがめっちゃ上手かった・・・」とありましたが私本当全然でしたね、ええ。
友ちゃん買いかぶりすぎ!(笑)
まあとりあえず超楽しかったです。もー卓球楽しいな!卓球部入りたい!(ええー)
もう受験モードに入らなきゃいけませんが(遅いよ)時々見に行くぐらいはしたいなー!


カウンターが凄い回っててビックリしました。
普段から細々とやってるブログなのでたまにカウンターが2桁いくと凄いビックリします(・・・)。
や、でも嬉しいですねーありがとうございます!

ではでは!(それだけかい)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り