忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っていいもんだなーと今日しみじみ思いました。
またちょっと暗めの真面目な話なんですけど、まあ部活で色々ありまして。
休憩時間にちょっと話して、慰められて、それがなんか凄く嬉しくて凄く泣きたくなってぼろぼろ泣いてしまって。
ずっと何で私が頑張らなきゃいけないんだろう・・・って思ってた分慰められたのが凄く嬉しかったです。
一人で泣くことが殆どで、人前で泣かなかったから今日泣いてちょっとすっきりしました。
あと私が怒られればいいーみたいなこと言ったら「ダメだよ!」って言ってもらえたのも凄く嬉しかった。
人は人に救われて生きていくんだなーと思いました。
そんでやっぱり一人だけじゃどうしようもないこともあるんだなーとも思いました。
皆と仲良くしたいけどどうしようもできない。それが凄く悔しい。・・んだけどちょっとずつ解決していくしかないのかなー・・・って思いました。まあ思い続けてもう2年だけど(笑)。そしてもうすぐ引退だけど(笑)。
多分私が部活を辞めないのは先生に言いくるめられるっていうのもあるけどやっぱり友達がいるからじゃないかなーと思います。多分あの人達がいたら私最後まで頑張れるんだろうなーと。あとエイト?(笑)あの人達が頑張ってる姿みたら元気というか勇気というかそんなものをもらえる気がする。頑張れる。
でもやっぱり友達の力が大きいですね、うん。
どんなに辛くても話を聞いてくれる友達がいるだけでどん底に落ちても救われる。光があるし、未来は明るいものだと思える。・・・ってどこの少女漫画だよって話ですが(笑)。
やっぱり友達っていうのは大切な存在だと思いました!
支離滅裂な文章ですが結局いいたいのはこれでした(笑)。

明日は部活ですがというか試合ですが頑張れる!・・・と思う!(・・・)
まだ断言はできませんねー私弱いから(笑)。
多分大丈夫です。頑張ります!
ではまた明日ー!また暗かったらもうスルーして下さい(笑)。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り