忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はなんか学校でお金がとられるという事件が起きて待ってる間暇だったので成子と比較的仲のいい男子一人と喋っていたのですが本当に面白かった。
何を喋っていたのかというとまあ・・・あれですね。あっちの話。濃い話。率直に言うと猥談。(・・・)
なんか皆知ってることが中学生レベルじゃなくて面白かった。青春っていうか性春。(・・・)
何でこの人達こんなに知ってんだろう・・・。と思うくらいでした。まあ話を聞いてて分かる私も私ですが。
なんかね!チラリズムとかの話してました。あと浴衣はエロいとかまあここら辺までは普通なんですが(?)どんどん結構コスプレすきだとか女子の水着単体より上にTシャツきて水に浸かって上がったとき張り付いてるのがいいとかかなりマニアックな方向にいってました。チャイナドレスのあのスリットがいいんだよ!とか。それより私と成子は性別は女のはず。何故か男子の方とばっちり趣味があってました。
あああと男子が着替えてるときに女子は入ってもいいのか、という件で私と成子は普通に入っていいと思うーっていったら男子の方が「お前らちょっとは恥ずかしがれよ」というので「柄パンぐらいでギャーギャーいうなよ」っていったら「泣いていい?」と言われました。いやいやいや。(・・・)
とりあえず面白かったです。それにしても何で私と成子がそろって、一緒の人がそれ系の話してもいい人だとそっちの方向に話がいくのか不思議なばかりです。
まあ最終的には全て「思春期だから!」で終わらせるんですが。(・・・)
いやー面白かった!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水着は分かる!!!!そーゆうのいいって人多いもんね。
2007/05/10(Thu)21:17:28 edit
Re:無題
わお!ココにも変態が!!(・・・)
今度花も混じればいいよ!面白いよ!
【2007/05/10 21:43】
無題
あたしも成績上げないとウチが(姉)がいくからね!?って言わレター・・。いやぁぁぁぁ!!!!
友だよぉ 2007/05/11(Fri)20:31:50 edit
Re:無題
こんばんわ友ちゃん!来てくれてありがとうー

ぎゃー友ちゃんも同じ境遇に・・・!?!?私お姉ちゃんもお母さんもいるからね☆って笑顔で言われたよー・・・!!
お互い頑張りましょー・・・。
【2007/05/11 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り