忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに服を買いました。(オイ現役女子中学生)
切実に痩せなきゃ・・・!と実感しました。私これはないよ・・・!
しかも私の友達細い人ばっかだから余計目立つってね・・・!花とか友ちゃんとか成子とか・・・!
あの人たちありえませんよ(知るか)。
もー本当にやばいです。今から腕出す季節だけどコレじゃだせないよ・・・!
頑張ります。


アルバムそれぞれのソロがつくみたいですね。そしてAの方はDVDがつくとかなんとか。
ジャニーズ商売上手すぎだろ!!!!買うわ!!!(駄目人間)
はー財布が寂しいことになります。なんか隙間風どころじゃなくて吹雪みたいな。(・・・)
なんとかお金貯まるように努力してみます。お、おなじないとか・・・?(貯まる気しねぇー)



あ、遅れましたが900HITありがとうございます!!本当に嬉しいです
夢の4桁まであとちょっとだよ・・・!(図々しい)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も今痩せなきゃって思っていますよ。
あ、③誌買った??
2007/05/05(Sat)13:04:41 edit
Re:無題
お前それ以上痩せなくていいよ!!!
③誌って何月号?5月?ならぽてとだけ買ったー。
【2007/05/05 13:17】
無題
いやいやこれでもダイエット中なんでね・・・。
ポテト買ったんだ★
渉めちゃめちゃかっこよかったよね!!!???
2007/05/05(Sat)13:39:20 edit
Re:無題
いやー本当に花はダイエットする必要ないよー・・・。
必要なのは私だ!
ぽてと発売日に買ってた。(キモイ私!!!)
あーあんまり横尾さんは印象にないですねぇ・・・。(今度見とくよ!)
【2007/05/05 17:05】
嗚呼、脂肪・・・
花とか痩せてるもんねー。羨ましいです(*_*)
私なんて、親戚の中でおデブちゃんなの私だけなので切ないですよ!服とか困るし!王子服買おうかなぁ?なんて思うけど横シマはデブには・・・(◎-◎;)
魔王、新しい服買ったんですかー♪今度見せてなぁ(*^_^*)あと、900越えオメデトまた、お祝いしよーな(本気やで!)
成子 2007/05/05(Sat)16:56:38 edit
Re:嗚呼、脂肪・・・
ね!花超細いのにね!羨ましいねぇ・・・。お前も充分細いけどな!!
あー服買ったよー買い物嫌いだけど頑張った!(・・・)
900越えた!超嬉しい!あざーす!!
あ、じゃあケーキ一個おごって!(痩せる気0)
【2007/05/05 17:09】
無題
いやいや私も発売日に買いましたよ。
しかも②冊(笑)金ピーンチ!!!
横尾さんには興味ない??
いやでもアレはカッコイイよ!
2007/05/05(Sat)17:40:09 edit
Re:無題
私も花と同じ道をたどってしまった・・・!(=2冊買ってしまった!)(・・・)私もお金ピンチです。どーしよー!!
横尾さん見ましたよ。髪がストレートに戻ってましたね!前よりいいと思います。
さっきまでドリボを見ながら雑誌を読むというなんかよく分からないことをしてました。アレ意味あったのか・・・?(知るか)
【2007/05/05 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り