忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また明日とか言っときながら思わず出てきてしまった紘ですこんばんわ。(・・・)
だってね!?今やふーニュース見てたら(主にジャニーズのカテゴリーしか見ません)(痛い子!)(・・・)昨日の横アリのことが書いてあって!!読んでたら「12月にツアー写真集発売」って!!!
何だ!!!どんだけお金使わせる気だジャニーズ!!!!ていうか私受験生だ!!!(・・・)
もーナンデショウネ・・・この頃波に乗りすぎじゃないですかエイト・・・。お金・・・。(・・・)
まあどうせ買うでしょうがココでお金のことを叫び続けます。(・・・)
でもおめっと!(支離滅裂)


では今度こそ本当にまた明日ー
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やだねー写真集とか。
あと、雑誌見てたら横山が金髪になってたね。
あんな髪型で金髪はきついよ…
ロングの金髪が1番好きでした。(どーでもぃぃね
2007/05/04(Fri)22:35:58 edit
Re:無題
え、どっちの意味での嫌だね?エイトが写真集出すことが?お金?
私は完璧にお金のほうですけどね!!!(分かってる)

結構前から金髪になってましたよ・・・。どんだけ横山さんに興味ないんですか花さん・・・。
や、あんな髪でって言うかあんな体系でっていう・・・(それ禁句!!)おっとちょっと口が滑ってしまった!私はすぴりっつの時が1番よかった・・・。アレ?あれがロングで金髪?
【2007/05/05 12:35】
無題
アルバム♪アルバム♪最高だぁぁぁ!!!情報ありがとうございます!今日はお出かけしまーす★
友だよぉ 2007/05/05(Sat)12:16:13 edit
Re:無題
いえー!!アルバムー!やったね友ちゃん!受験生とか関係ないよね!!(いやいやいやいやいや)私どっち買おうか迷ってます・・・。

お出かけですか!楽しんできてくださいねー☆

【2007/05/05 12:38】
無題
お金の事ですよ…。もう出さなくていいのにねっ!!!(笑)
横山の金髪はいろは節くらいの時がよかった。
まぁ基本的に興味ないですけど。
2007/05/05(Sat)12:40:20 edit
Re:無題
あ、やっぱりお金のことでしたか(笑)。
本当連続で出しすぎだよねー・・・。何この連続技。(・・・)
いろは節の頃か!!!あれはいいよ!痩せてたし!(禁句だって)
さ、最後の一文いらねー!!!ひでぇー!!
【2007/05/05 12:49】
おひさー
従妹が来てて家族でお出かけ中も夢を読んでる成子様でーす☆皆暇人だね?めっちゃコメント書いてるよ。横は、ぷにぷにお肉がチャームポイントだと思います♪
成子 2007/05/05(Sat)16:47:29 edit
Re:おひさー
はろう歩くエロ本!久しぶり☆
ねー皆暇人にも程があるよね。嬉しいんだけど出かけたりとかしないのか!!!(お前もな)

あの腹はジャニーズとしてヤバイと思います☆
【2007/05/05 17:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り