忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家庭訪問でした。
2年の時あまりにも成績が悪くてずっと誤魔化し続けてきたのですが(オイ)今日の家庭訪問で全部バレると聞き、そういや(嘘の)今の成績から1番でも落ちたらDVDを売ると本気で言われていたのを思い出し5日前くらいから命の覚悟DVDの命の心配をしていました。部活の時点で半泣き。(・・・)家庭訪問の話題をだされると極端に口数が少なくなっていました。ていうか全く喋らない。(・・・)
でもそんなに怒られませんでした。ていうか全然。
先生が家庭訪問で話したことは勉強のことちょっとと4分の3は合唱部への勧誘だったそうです。何しに来たんだ先生。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひどくねっ!!?
卓球部に入ってるのに合唱部へ勧誘かよ!∑
横取りかっ!!!?
2007/05/02(Wed)21:43:32 edit
Re:無題
やー2年の時選択でちょっと行ってたからさ・・・。
「6月の引退してからでも遅くないですよ!」って言われてしまった。
じゅ、受験に遅くね?
【2007/05/03 13:00】
高速道路でー。
家族旅行中、高速どーろを通りました。そしたら!!山火事が・・!!ごうごう燃えてました。もち、警察に電話したけど(笑)
成子 2007/05/03(Thu)10:15:31 edit
Re:高速道路でー。
おうおう部活休みやがってコノヤロー。
いいけどね、怪我のないように楽しんで来てください。
ていうか山火事怖ぇーな!!!
【2007/05/03 13:01】
無題
久しぶりでーす!今、姉とばあちゃんが熟睡・・・あ、姉が起きた・・・。てか、部活やだなー練習試合したくない・・・。
久しぶり~ 2007/05/04(Fri)13:59:45 edit
Re:無題
あらこんにちわー友ちゃんだよね?(違ってたら心の底からゴメンナサイ)
来てくれてありがとーう!!
部活私も嫌だよー・・・。連休明けなのに何考えてんだろうね先生・・・。
頑張りましょう・・・。
【2007/05/04 14:07】
無題
ごめんごめん!友だよ~いまてきとーにパソしてます!ヤスとクララが・・・!!
ごめん 2007/05/04(Fri)16:05:18 edit
Re:無題
よかったやっぱり友ちゃんでしたか・・・!(ホッ)
私はピアノ弾いてましたー。
ヤスとクララがどうしたんだ!!!!!!気になる!!!
【2007/05/04 20:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り