忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[184] [183] [182] [181] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルクと観て2人で感動してました。(成子もいたんですがあいつは復活!読んでました)(そんなにすきか!)
や、もうなんていうか言葉にならない。
本当にカッコいい。
渋谷さんは綺麗だな、と思いました。可愛い面もあるしもちろんカッコよくもあるけど綺麗って言葉が1番似合うと思う。綺麗としか言いようがない。本当にすきだ。
私はすきな人は綺麗と思うみたいです。かっちゃんも本当に綺麗だった。ドラムをしているときも微笑っているときも真面目な顔もただそこに立っているだけの時も私にとってはあの人以上に綺麗な人なんて居なかった。今もいないと思うんですがね。それでも渋谷さんが本当に綺麗だなーって思った。
なんか、本当にすきだなーって思いました。愛しかった。
エイトはメンバー愛とかファンを大事に想う気持ちとかすごい伝わってくるから本当にすきです。
喋ったこともない人をすきだなって思う事はおかしいのかもしれないけど本当にすきだなって思いました。
誰がすき!ってわけじゃなくてエイトっていう存在が私はすきなんだ、って分かりました。
出会えてよかった。


技術の授業でパソコンをやります。
キーボード打つの速すぎて引かれないか不安です。(・・・)
明日試合だーやだー(・・・)。頑張ります。
下はアルクと成子への私信!


アルク

今日は素晴しい時間を過ごせましたね。(笑)特に最後の20分くらい?(・・・)
なんかもう本当にカッコよかったですね。だいすきだ!!
あ、サイトさん行って見ましたか?見たら感想教えて!素晴しいサイトさんばっかりだったから(笑)!
ではでは明日頑張ってー!



成子

あの近所の子のことは気にしないでね!成子が悪いわけじゃないから。
今日楽しかったねーまた遊ぼうね!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃぁ渉も綺麗だ。
ドラムは大倉が綺麗だ。(笑)
2007/04/28(Sat)18:02:38 edit
Re:無題
ああそうですか(笑)。
今日は話盛り上がったねー面白かった!
てか何気に私のブログ見てくれてんだね(笑)。
【2007/04/28 18:52】
無題
うん。見てるよ。
今日は友と∞レンジャー歌いながら自転車こいでました。
2007/04/28(Sat)21:18:08 edit
Re:無題
え、なんか痛い子2人組みだね。(・・・)∞レンジャーかよ。
私も花のブログ見てるけどね!
【2007/04/28 21:59】
ちくしょう
何かあの場面思い出すだけで涙腺がヤバイんですよ。
ちくしょうどうしてくれるんだお前責任とれこのやろう。
渋谷さんがかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてk(エンドレス)。
あの人の美声にも観客(ファン)に対する想いもすんごく感動しました・・・。
最後の泣き顔とかもうどうしてくれようか、
私の心にSの火が付きました(!!)。

あ、アドレスさんきぅ!!
この休み中に前件制覇してみるぜへっへっへっへ。
あしたおれがんばれないかもしんない。
アルク 2007/04/28(Sat)23:30:07 edit
Re:ちくしょう
うわーばっちりエイトにハマってくれちゃって・・・!(ウフフフフ☆)(・・・)
アレ観てエイトに惚れない人は本気でいないと思います。私初めて観たとき号泣したもんね!もう本当だいすきですよ。今度また全部通して観ようねー!

あ、是非制覇してください!!!本当に素敵なサイトさんばかりですので・・・!
ていうか結構厳しい私がよりすぐった天才さんたちなので・・・!もう本当是非!

あ、日曜どうでしたか(笑)。明日感想を聞かせてくれ!

ではでは返信遅くなってごめんなさいでした!
【2007/04/30 21:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り