忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか98’600HITです。
うわーありがとうございますー!まさかこんなにいくと思ってなかったので(・・・)凄く嬉しいです!
これからもこんな駄目駄目な管理人ですがどうぞ宜しくお願いします!

お祝いっていうか600HIT記念に友ちゃんのところからバトン頂いてきました!
ただやりたかっただけなんじゃねーの?は禁句です。シークレット!(・・・)
では行きましょうー☆

【関ジャニエイトバトン】

【「亮ちゃんかっこいい」と言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』
  とチューしてくる渋谷すばる

B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴
C:『ねぇねぇ、ボクはぁー?!』と笑顔で可愛さアピール、
  後ろにひっついて離れない安田章大

すばるブーム到来!?!?(いきなり何だ)
てことでAかな!こういうのがすきなんです(エヘッ)(キモイ)
内さんは軽く流すでしょうね。「ああそうだねぇ~」みたいな感じで。(お婆ちゃん!)
安田さんは・・・可愛いと思う。(・・・)

【『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕
怪しいくらい!?!?
いやこれ大倉さん絶対浮気してますよ!!!(・・・)
照れてる横山さんが見たい!なのでB!

【ふと見ると…】
A:『た~らこ~た~らこ~』
  とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平

B:『まったりまったりまったりな~』
  とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大

核兵器ばりの威力もってませんかこの人ら。
この2人が一緒にいればいい!!!(・・・)
そして私はそれを影から視姦してやるさ!!(わー・・・)

【朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に
優しくしてくれるのはありがたいですがそんなん私絶対起きませんよ・・・。
かと言って朝かなり不機嫌な私にとってBは火に油・・・。
なのでAですかね。
ヒナちゃん殴ったらごめんなさい。(・・・)

【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、
  『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五

B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後
  『ごちそうさま』と笑う大倉忠義
死ぬって!!!!!(どうした!!)
大倉さんそれ死ぬって!!
はーこうやって幾多の女の人を落としてきたんですね・・・。(違う)

【してあげるなら…】
A:『そんなにイヤ?』キャラじゃない
  上目遣いでお風呂同伴要求、錦戸亮

B:『はぁ~やぁ~くぅ~!』拗ねた顔も可愛すぎる
  密着度高すぎ、安田章大と添い寝

そんなに嫌(激笑顔)
消去法でB。ていうかコレは寝言なの安田さん・・・(笑)?

【プレゼントを貰うなら…】
A:『コレやる』ぶっきらぼうにリングを差し出す横山裕
B:『これ絶ぇぇぇ対似合うわvvv』
  ハートをいっぱい飛ばしながらブレスレットをつけてくれる内博貴

横山さんのキャラがすきなんです。(分かった)
こういう人本当だいすき・・・!
内さんはハートそんなに飛ばされたら全力で逃げたくなります。(えー)

【回す人を好きなだけ】
すきなだけいない・・・。(悲しい)
杏子さんとやりたい方どうぞ!



うふふ楽しかったです。(キモ)
ていうか友ちゃんのところで私「様」づけされて呼ばれててビックリした(笑)。
私偉い人みたいな!!(爆笑!)
では皆さんまた明日ー・・・といいたいところなんですが明日出てこれるかわかりません。
なので出れたらまた明日!
PR

なんかスゴイ今更ですが自己紹介バトン。(ホントに今更)
友ちゃんのところからかっぱらってきました☆(・・・)
ついに私の年齢が明らかに!!!

【自己紹介バトン】

Q1 名前は? 
紘でーっす。スゴイ今更ですが「コウ」と読みます。

Q2 学年は? 
華の中学2年生!(・・・)実は杏子さんと同じ年でしたー。

Q3 年齢は? 
14歳ですね。うん。(何の確認だ)

Q4 性別は? 
バリバリ乙女ですよ。(・・・)女です。

Q5 誕生日は? 
1992年9月26日生まれでっす。乙女座3人組と実は近かった!
それにしても私の誕生日曲線多いな・・・。(どうでもいー)
アルクが安田さんと同じ誕生日で本気で嫉妬したのを覚えてます。(・・・)

Q6 血液型は? 
O型に見られるA型です。血液検査したらOかもしれない。(・・・)

Q7 星座は? 
天秤座です。全く協調性はありません。(・・・)

Q8 そろそろ,性格とかに入るね^^ 
はーい。

Q9 自分の性格を5つの単語で! 
・マイペース(過ぎるといわれる)
・テンションの高低が激しい(本当に)
・熱しやすく冷めやすい(最短は3日)(短っ!)
・優しい(私はありえないと思うんですけど友達が言ってくれました)(感動した!)
怖い。(あれ?)

Q10 特技とかある? 
一応ピアノとかいうことになってますが妄想とかそこらへんじゃないですかね。(・・・)

Q11 趣味はなんですかッ? 
プロフィールのとこには「エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)」とありますが(まああれも本当です)他は妄想・読書・映画鑑賞・音楽鑑賞とかじゃないでしょうか。多分。(曖昧すぎる)

Q12 それでは,ズバリ答えてくださいね^^ 
何をーと言いたいところですがおっけおっけ!朝ズバ!(それ違う)

Q13 気がつくといつも見てる人は?
KATCHANと関ジャニエイトー!

Q14 気がつくといつもしてるコトは? 
妄想。(これしか言ってない気が・・・)

Q15 気がつくと考えてるコトは? 
エイトのことですね。多分。それしか頭の中にない!(・・・)

Q16 気がつくといる場所は?
パソ子の前・ピアノの前。ていうかピアノの椅子に座ってなんかやってます。
弾いたり雑誌読んだり。

Q17 気がつくと話してる人は? 
花とか友ちゃん、成子、Hちゃん。(アルクはクラスが違うので・・・)
頭のかなでは常にエイトと!(黙れ)

Q18 気がつくとしゃべってるコトは? 
ジャニ系の話。そればっか!

Q19 気がつくと持っているモノは? 
漫画・雑誌。

Q20 ここからはスキなものシリーズです^^
へーい。

Q21 食べ物
わかんない。食べ物にあまり執着心がないので・・・。
うーん麺類?

Q22 飲み物 
炭酸系!ファンタとかかなりすき。お薦めはグレープフルーツ!オレンジもすき。
マッチもすき!(近藤さんじゃないよ)(分かってるよ)
あとは野菜ジュース。緑茶もすき。
ていうか基本的になんでもすきだな(笑)!
この頃はミルクティーばっか飲んでます。

Q23 色 
基本的になんでもすき。嫌いな色はあんまりないです。
今限定で赤かも(笑)!

Q24 本・マンガ・雑誌
本・金城一紀さんが書いたもの。
漫画・少年漫画。ていうか漫画で嫌いってあんまない。
雑誌・ぽぽろかぽてと!内容重視です。

Q25 映画 
ウォーターボーイズ・木更津キャッツアイ・シュレック!
コメディーがすきです。ホラーは嫌い・・・。
あーピンポンもすき!
笑の大学もかなりすきだったなー。

Q26 TV番組 
え・・・私あんまテレビ観ないんですよねー・・・。
強いて言うならジャンクスポーツとかMすて。

Q27 キャラクター 
キャラですきなのは・・・。分かりません。
100%ORANGEが描いたのはすごくすきです。

Q28 アーティスト 
ミーハーなんで結構いっぱいいます(笑)。
B’z、スピッツ、ポルノグラフィティ、aiko、他いっぱい。
あ、もちろん関ジャニ∞も!(笑)

Q29 服 
こ、答えようがない・・・!

Q30 お疲れ様^^まだまだ続く! 
はー・・・頑張りましょ。

Q31 ケータイの機種は? 
持ってませーん。

Q32 ケータイに何か貼ってる? 
持ってないです。

Q33 待ち受けは?
持ってませんて。

Q34 メモリ何人入ってる? 
あのー・・・。人の話聞いてます?

Q35 着ウタ教えて~
いやだから・・・!

Q36 1番スキなマンガは? 
スラムダンク!これは不動の1位です。
あとわんぴ・るろうに剣心・幽白・・・と2位以下は甲乙つけられません。
少女漫画はハチクロかな。

Q37 それのどこがいい?
いやどこがて・・・愚問でしょう。
全てです。

Q38 1番スキな食べ物は?
分かりませんー。

Q39 それのどこがいい?
分かりませんて!

Q40 1番スキなコーディネイトは? 
これも私お洒落じゃないので・・・。(悲しい)

Q41 それのポイントは? 
答えようがねえー!!!

Q42 ここからはONのこと聞くよっ^^ 
ういっす!

Q43 よくいくサイトは? 
えっと名前は出せませんが超キュンとするサイトさんです。もうホントに!
管理人さん神かと思いました。(・・・)

Q44 そこ楽しい? 
超楽しいです。ていうかキュンとしすぎて死ぬ。私動悸息切れで死ぬかと思いましたもん。(・・・)

Q45 それでは,ラストは恋愛♪
ワー。(薄い歓声)

Q46 スキな人いる?
います。リアルにKATCHANがすきです。(えー)

Q47 その人のイニシャルは?
K.K。小山さんもK.Kでなんの運命かと思いました。(・・・)

Q48 その人何部?
確かバスケ部じゃなかったカシラ・・・。
でも元ヤンなんで入ってたかわかんない!(笑)

Q49 その人カッコイイ? 
なんて愚問を・・・!(ハッ!)
世界で一番カッコいいですよ。(重症)

Q50 どこが好きなのさ 
これも愚問ですね。
全部に決まってるだろううが!!!

Q51 ひとめぼれですか? 
いや、最初は大和がすきだった。(爆)
でもMすてで「花」やったときにこう心臓を射ぬかれました。
「運命だ!」と思いました。(・・・)

Q52 席近い? 
席どころか現在の消息が不明ですよ・・・。

Q53 片思い? 
心の奥ではつながってます☆(くたばっちまえ)

Q54 あなたは一途ですか? 
じゃないと思います。(笑)
現に今エイトだいすきですし。
でももうKATCHANへの気持ちは恋じゃないのかしら。
じゃあ一途です(笑)。

Q55 浮気しない?
しない!その人が本当にすきだったらの話ですが。

Q56 その人のことホントに好き? 
そりゃもう。
だいっすきですよ。

Q57 ガンバレ♪
あざーす!!!

Q58 もうすぐ終わりですw 
そうですねー。

Q59 最後にひとこと^^
え・・・何ていえば・・・!?
あー一生KATCHANとエイトがすきな人でありたいです。
ていうか多分そうだと思う!
お疲れ様でした!

Q60 おつかれさまでしたぁ!!! 
さっきフライング挨拶しちゃった!!(爆笑!)
お疲れ様でした


これ恐ろしく長い・・・!
読むの疲れた人がいたらごめんなさい。(笑)
実は今すきなひとはすばるさんかもしれないというのは内緒です。(・・・)

花からバトンが回ってきたのでやりたいと思います!
毎回ありがとね
花も自由に持ってってねー

ではいきまっす!

【関ジャニ∞バトン】

Q1,彼が突然お宅訪問して来ました!!
①「暇やから来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。丸山隆平
②「ちょ~!たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだけど?!安田章大
③「お前に2日に1回は会わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ。錦戸亮
ツンデレ・・・!
ちょっといやすごくキュンときたんですけど(・・・)私もツンデレらしいので(ギャハハハハハハ!!)気持ち悪いカップルになりそうですね!(ええ)そんな感じですごく選びたいけど選べない!
常識をわきまえてる人がいいです。なのでA!

Q2,あなたは、友達を呼ぼうとしました。
①「久しぶりやから2人で居よう?」目がウルウルしてる大倉忠義
②「なんで、友達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!渋谷すばる
③「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!村上信五
あー私即友達呼びそうですね。だって2人は恥ずかしい・・・!(純情ガールです☆)(黙れ)
大倉さんにそんなことされたらはたきそうです。(愛ゆえです)
これは・・・①がいいけど恥ずかしいので②!

Q3,友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・
①「呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!渋谷すばる
②「はは!何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!村上信五
③「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!横山裕
④「なぁなぁ?!」呼ばれて振り向くとキスして来た!内博貴
⑤「人をじろじろ見れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?大倉忠義
⑥「頭、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?丸山隆平
⑦「なんか、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?錦戸亮
⑧「ブラック安田は好きですか?」疑問系?質問系?安田章大
ろ、⑥!丸山さん可愛い
ていうかまたブラック安田でたよ!!!(ギャハハハハハハハ!!!)
なんか結構出没しますね!ブラック安田!(・・・)

Q4,あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!
①「寒い?」自分の着ている服を掛けてくれる大倉忠義
②「道ばたでべたべたすんなや!」べつにしてる訳でもないんですけど・・・!錦戸亮
③「車危ないからこっち歩き」車道側に回る村上信五
「寒い?」って聞かずにそっとかけて欲しいです。(乙女!)(ギャハハハハハハ!)
これですばる君だったら最高だったのに・・・(大倉さんファンに失礼です)。

Q5,彼の家でなにかする事に!
①「ドラム、1から教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる大倉忠義
②「一緒にベースやろっか」手取り足取り教えてくれます。丸山隆平
③「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる安田章大
④「俺、なぁーんもできひんで!」と、言いつつ歌を歌う!横山裕
⑤「ギターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?錦戸亮
⑥「一緒に歌、歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。渋谷すばる
⑦「ゲロッパ踊る?」ぁわわわわわわ!マニアック!!村上信五
ゲロッパ!!!!(大爆笑!!!)
あはははははははは村上さんてそんなキャラ!?!?ヒー腹痛い・・・!
これは丸山さんかな・・・。ベース弾きたいと思ってたので!
でもすばるさんの歌聴いとくだけっていうのもいいなー。あくまで聴いとくだけ!(しつこい)

Q6,上手に出来た時、あなたは、どんなごほうびがほしいですか?
(エイトから1人選んでごほうびを書いてください)
何が上手に出来たとき?わかんねー・・・。
すばるさんに歌ってもらいたいなー私だけのスペシャルライブ!(笑)

Q7,逆に教えてくれた彼にどんなごほうびをあげますか?
(エイトから1人選んでどんなごほうびをあげるか書いてください)
ま、丸山さんに5円チョコ・・・。(安っ!!!)

Q8,なにやら全員にブラック降臨!!
①「今日は、お前からしろよ」ええっ!困る!渋谷すばる
②「「しよ」って言って!」ドSめが!大倉忠義
③「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?横山裕
④「正直に今の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした村上信五
⑤「めっちゃ、顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!錦戸亮
⑥「なにごっこする?」なにプレイじゃ!丸山隆平
⑦「痛くても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!安田章大
⑧「もう、使用時期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!内博貴
大爆笑なんですけどどうしよう。(ギャハハハハハハ!!!!!)
ていうか全員にブラック降臨しちゃったんだ(笑)!
どうしよっかなーじゃあ今ブーム来そうなにっきどさんで!

Q9,「渋谷すばる」に、押し倒されたら抵抗できますか?
全力で逃げます!力の限り逃げます!(ニッコリ)
ああでも嫌われたらいやだな・・・。(・・・)

Q10,ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)
んー普通かな?
優しさだけだったら人は駄目になりますよ!(そんな理由)

Q11、「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?
できる限り遠くへ逃げます。(何故)

Q12,安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?
多分。あんま想像できないけど。

Q13,最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください
杏子さんお暇ならどうぞー☆


これ爆笑の連続でした!(ニッコリ)(・・・)
ではでは皆さんまた明日ー

観てきましたー。
えっとはっきり言っていいですか。
原作ファンの人は観ない方がいいと思います。多分。
うーん何ていったら言いか・・・。とりあえず微妙。なんかホラーっぽかったかな?
でも映像は凄かったです。勉強になりました。
あと役者さんて凄いなーて思った(笑)。映像関係の勉強がしたい人は観てもいいんじゃないかなーと思います。私の感想としては微妙。の一言でした。(気分を害された方がいらっしゃったら本当にごめんなさい

さて宣言通りにバトン!
頑張ります!(何を)

【関ジャニ∞バトン 隣のお兄ちゃん編】


Q1 ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…。

A.「ねー、起きてやぁ…」 ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするで~?」 ベットに入ってこないで、すばる君 
えー・・・。朝一に起こされたら私めっちゃ機嫌悪いですよ・・・。
Aがスゴイイラッとくると思うので消去法でB!
ていうか隣のお兄ちゃんて少女漫画の王道ですね(笑)!

Q2 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」 ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」 焦げたオムレツは見なかったことに…章大君
錦戸さんのキャラがすきすぎます。
やーもうカッコいい!!!この際勝手にキッチン使ったことなんて咎めない!(・・・)

Q3 よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」 いつ約束しましたか?駄々こねないで…
裕君
B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」 にっこり笑顔で聞く、
信五君
C.「えぇ~?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」 クッション抱えて涙目攻撃、
忠義君
 
C・・・かな。今の大倉さんの髪型限定で。(・・・)(どんだけ気に入ってんの)

Q4 結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは…
A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ~!!!」 すごく喜んで褒めてくれた、隆平君
B.「行くぞ」 特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君 
本っ当にリアルに錦戸さんにときめくのはどうしたらいいですか。(・・・)
丸山さんも捨てがたい!けど本当にときめく(っていうかキャラがすき)なのは錦戸さんでした・・・。

Q5 早速車に乗せられちゃった。
A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」 優しい笑みで聞く、章大君
B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」 車を走らせながら横目で色っぽく言う、すばる君
どっちも!(・・・)
この2人を選択肢に置いて私に選べと言うほうが酷でしょう!?(逆切れ)

Q6 着いた場所は水族館。それに感動してると…
A.「……」 横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる、忠義君
B.「ほんまやな…スゴイ…」 一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君
C.「…今日はお前のほうが綺麗やな」 急に繋がれた手が熱い、信五君
ヒナちゃんクサい!!!(失礼ー!)
さすが昭和の男!(・・・)(スミマセンスミマセンスミマセン)
こういうのは大倉さんがいいなーと思います。今日のスカ☆J観てから大倉さんの好感度急上昇!(笑)

Q7 ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」 にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君
B.「…お前、こう言うの好きやろ?」 絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君 
丸山さんの笑顔があったら私は死ねる!(・・・)

Q8 楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A.「お姫さんは帰る時間かな?」 帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな…」 遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」 素直に言えない、章大君 
すばる君の物言いに超キュンときた!!!
やーもうすばる君のキャラもだいすき!こんな事言われたら確実に惚れる自信がある!!(・・・)

Q9 すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたのは…
A.「明日もずっと一緒に居りたい」 
頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」 
何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君
C.「帰したくないって言ったら困るか?」 
そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した、信五君
D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」 
頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる、隆平君
E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」 
ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F.「後で行くから窓開けて待ってろ…」 
ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君
G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」 
そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君
H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」 
じっと真剣に見つめる、博貴君 
・・・っはっ!!!(何)
いやこれ選べとか拷問だろう。内君と丸山さんと安田さんにスゴイ勢いでときめいた。
今なら私キュン死にできるよ!(・・・)

Q10 あなたの返事は?
恋愛感情持ってる設定だったら本当に嬉しくて相手が誰だろうと抱きつく気がします。
言葉にすると泣きそうなので。
持ってない設定だったらなんか急にそんなこと言われて戸惑って逃げる気がします。
・・・私実は少女漫画だいすきです(笑)。


コレラストのときめきが半端じゃありませんでした(笑)
杏子さん暇だったら持って帰っちゃって下さいな☆あとはフリーでどうぞ!

コレ成子ときめいただろうか・・・(笑)。
ではまた明日
調子に乗って今日もバトンやっちゃいます!
私は塾に行ってないので部活以外滅茶苦茶暇です。(馬鹿なのに・・・)
ちなみに私の後ろには全く手つかずの洗濯物。(私の仕事)
隣には音楽の課題。(明日提出)
あれ?暇じゃなくね?(・・・)
まあいいやーっといきます!(よくねぇー)

【関ジャニ∞バトン~病院編~】
あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに…!

①大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」
こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」
おろおろしてる安田章大
C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。
泣いてるの?あなたが心配!内博貴
D「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや~?
先生のいうこと聞いてはよ治し~?」 頼りになります…村上信五
ホントに私の心配をしろ。
自分のメンタル面の心配かコラ。そんなすばるさんがすきだ。(・・・)
安田さんは可愛い。内さんも可愛い。貴方達の為なら私気力で治すよ!(無理無理無理無理)
でも実際助かるのは村上さんなんデショウネ・・・。(遠い目)

②つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、
大倉忠義
B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」
売店で会う、患者さん、
横山裕
C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。
週に何度か現れる医療機器メーカー営業、
錦戸亮
え?入院生活これじゃ全然つまんまくないじゃないですか。(・・・)
横山さんに爆笑です。何故そんなにプリンネタを引っ張られる!!!(爆笑!)
スーツのにっきどさんが心底みたいです。白衣の大倉さんも恐ろしく見たいです。(変態)
実際入院してもわんぴーす全巻持って行くので全然暇じゃないですよ!(ニッコリ)

③あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」
「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」「はい、あ~ん」
両サイドからあ~んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)
丸山隆平大倉忠義
B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん~入れて~」
「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!
と布団にもぞもぞ入ろうとする
渋谷すばる錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」
足をさすりながらにっこり励ましてくれる
安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
「ここに落書きしてええの?」
悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!
横山裕内博貴
あなたたちが私のスイーツ!!!(大爆笑!!)
いやこれ面白すぎるわ!!!そしてこいつらは常にこんなスタンスか!こういうのすきだ!(・・・)
でも実際嬉しいのはCなので今回はCで!
Dのコンビはお前ら幾つだ。(・・・)

④あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!
20パターンに及ぶ
丸山隆平特製「パーン!」CD
B「これ…俺やと思って?」
渡されたのは
安田章大渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?
横山裕のおっぱい枕(笑)
ううううぜぇーーーー!!!!!(ひどい)
A心底いらない!丸山さんに悪いけどホントいらない!(・・・)
やっぱ嬉しいのはBです。Cは論外。(・・・)

⑤手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった…
あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」
そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)
色っぽい笑顔の
大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし…
「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」
先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。
クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、
錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」
ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!
先生!先生なら頑張れそう!!
村上信五
ドクター。
あー3人担当でお願いします。(馬鹿じゃねえの)
でも強いて言うならBかC!にっきどさんの白衣と眼鏡で死ねる!(本当に変態が)

⑥向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。
かわいいわんぱく坊主は誰?

A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。
指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」
お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」
元気ありあまってます!5歳の丸山隆平
ギャー大倉さんが可愛すぎる!!!
私あんまり大倉さん選ばないんだけどこれは選ばざるを得ない!!!でも全員可愛い!!

⑦手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」
訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」
ん……?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる 
Aが1番まともですよね!(ニッコリ)

⑧やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。
手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
B:「良かった…退院おめでとう!」
え~~!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!
いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。
でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…
「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!
今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」
と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。
「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五
に、逃げ出したい・・・!
恥ずかしい!!全部恥ずかしい!今更何照れてんだって感じだけど恥ずかしい!
そしてみんなカッコいい!これは選べませんでした・・・!

⑨そのあと・・・どうなったのかな??
別にそんなどうも・・・(笑)「?」マークを2つもつけてなにを期待してらっしゃる!
あ、でも甘やかされたいです。(・・・)

⑩次にまわす人
杏子さんと(お忙しいのにごめんなさい!)暇だったら花どうぞ!
あとはフリー!



今回も相当楽しかったです。
音楽の課題やってぽぽろ読んで桂への手紙書いて(笑)寝まーす!
ではみなさんまた明日♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り