忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぽろを買ってきましたーまた後で感想書きます!
今日はバトン日和な感じでいきたいと思います。(どんな)
さーいってQ!(・・・)

関ジャニ∞バトン
学校祭篇

**1日目、文化祭**



1、おばけ屋敷をするあなたのクラス。朝、最終準備をするあなたの隣にいるのは?
a.「パーンッ!!今日は張り切って行こな★」すでにテンションは最高潮!!丸山隆平
b.「なぁなぁ、あそこに立て掛けてある棺桶の中で寝てたらあかんかなぁ~?」学校祭であろうと、あくまで本能のままに行動する、大倉忠義
本能のまますぎるよ!!!
なんだ!貴方にとって寝ることが全てなのか!!!
てことで丸山さんで。

2、準備も終わり文化祭スタート!あなたと客引きに行くのは?
a.黒のタキシードとマントがきまってます!肌の白さがより男前度を上げている、ドラキュラ横山裕
b.狼男のはずなんだけど・・・どー頑張っても可愛いワンコにしか見えない、狼男改めチワワ安田章大
可愛いワンコいいね!(笑)
そんでお姉さま方に可愛がられればいい!(爆笑!)

3、ドラキュラはナンパに走り、チワワは女の子達に攫われたため仕方なく1人で客引きをする事にしたあなた。そんなあなたに近寄る一つの影。その正体は?
a.「ここに来るの初めてで迷ってもうてん・・・案内してくれへん??」巷でカッコ可愛いと有名な隣の高校のイケメン王子、内博貴
b.「・・・次、俺らのバンドの出番やねん。客引きなんかやめて俺の歌聴きに来い」ぇえ!?体育館まで強制連行決定ですか?!渋谷すばる
やはり拉致られたかワンコ(笑!)
一人で客引きなんてできません!ってことでサボってライブ聴きに行ってきます!(コラ)
でも王子も捨てがたかった・・・。

4、休憩時間、あなたが教室の隅で休んでいると・・・
a.「お疲れさん。おかげでお客さん、ぎょーさん来てくれてるわ」と頭をポンポンして飴をくれる村上信五
b.「・・・やる」・・・え。もしかしてこれだけのために持ち場を離れてきてくれた?!あなたに缶ジュースを渡し、足早に持ち場に戻って行く錦戸亮
錦戸さんのキャラが素敵すぎるんですけどどうすればいいですか。
やっべやっべやっべ!私こんなんされたら素で惚れる!!(・・・)
村上さんもいいですねー気遣ってほしいです。ていうか飴がほしい。(そんな理由)

5、色別対抗の歌合戦に飛び入り参加する事に!!あなたが一緒に出るのは・・・
a.学ランを来たと・・・って、あれ!?次男チパがいつの間にかナスに!!鹿と氣志團の「One Night Carnival」を熱唱。
b.振り付けもバッチリ★セーラー服を着た章大博貴と一緒におニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を熱唱。
c.ドラムはたっちょん、ベースは丸ちゃん、ギターは亮ちゃん亮ちゃんとツインボーカルですばるBANDの「ONE」を熱唱。
安田さんと内さんもう性転換すればいいんじゃないですか。(・・・)
大丈夫!普通に似合うと思うよ☆(何が大丈夫なのか)
Cに聞き惚れます!

**2日目、体育祭**

6、もうすぐ出番のあなた。召集場所に向かおうと応援席を立ったあなたに声をかけたのは?

a.「頑張ってな?これ、緊張せーへんおまじない!!」と、あなたの手を両手でぎゅーっと握る、安田章大
b.「・・・・・・こけんなよ。頑張って来い」照れてるのか目を合わさずに、あなたの頭にポンと手を置きながら言う、錦戸亮
体育祭とか運動苦手の私にとっては嫌いな学校行事No.1ですよ・・・。
てか本当に錦戸さんのキャラがツボなんですけど!!!
ヤバイよ惚れそうだ・・・(えー!?)

7、あなたの競技も無事終了☆出番が近付き席を立つ彼。あなたが「頑張ってね」と声をかけたのは?
a.「そんなん言われんでも頑張るわっ///」そう言うわりに顔真っ赤ですよ?横山裕
b.「1番やったら後でかき氷奢ってな!約束やで!!」さっきまで応援そっちのけでウトウトしてたおのれはどこに行った?!大倉忠義
A!こういうキャラがすきなんです。(どうでもいー)

8、保健委員のあなた。けが人が出たと聞き、手当てをするべく向かったその先にいたのは・・・?
a.「・・・これは勝利の勲章や。それにこんなもんツバ付けときゃ治る」ホントはちょっと痛いけど、痛くないと強がる渋谷すばる
b.「ありがとう。ケガせーへんように気を付けてたんやけどな・・・仕事増やしてもうてごめんな?」自分のケガよりあなたを気遣う、ジェントルマン村上信五
これは村上さん!ジェントルマンて素敵ですよね(・・・)

9、競技を終えて、あなたのもとにやって来たのは?
a.「応援してくれたおかげで1番取れたで!!」満面の笑みで頭をナデナデ、丸山隆平
b.「1位、あかんかったぁ↓↓あ、これ僕が取ってきたのなんやけど半分こせーへん?」1位にはなれなかったけど、パン食い競争でゲットしたパンをあなたと半分こ、内博貴
ヒイ!!!
丸山さんカッコいい!!!カッコよすぎて困る!(・・・)

10、体育祭といえば応援合戦!!あなたの色の団長&副団長は?
a.合言葉は「パーンッ!!」チームワークと団結力はピカイチ☆山田こと団長安田章大、副団長丸山隆平
b.口でなら他には負けへんで!!喋らせたら向かうところ敵なしのレコメンコンビ、団長横山裕、副団長村上信五
c.長ランと長ハチマキがなんとも似合ってます!!男前に色気もプラス!すば倉こと団長渋谷すばる、副団長大倉忠義
d.不適な笑みと場違いなキラキラスマイルが素敵です!!NEWS組こと団長錦戸亮、副団長内博貴
全部にこっそり回ってきます。(・・・)

11、借り物競争に出場した彼。お題を見た後、あなたに向かって一直線に走ってきたのは?
a.「ちょぉ、大人しくしとって」え!?荷物担ぎですか?!私、物じゃないんですけど!!あなたを肩の上で荷物担ぎして走る大倉忠義
b.「少しだけ我慢しててなぁ?」我慢も何も、みんなに見られて恥ずかしいんですけど!!あなたをお姫様抱っこして颯爽と走る内博貴
c.「黙って俺について来い」ちょっ・・・ちょっと!!自分の限界速度と私の限界速度を考えてよ!!あなたの手を握り、猛スピードで走る渋谷すばる
これは悩む!大倉さんのセリフと渋谷さんのセリフと内さんのセリフと行動合わせた感じが乙女の夢ですよね!(どんな)

12、男達の真剣勝負!!騎馬戦で見事、勝利を勝ち取ったのは?
a.「パーンッ!!!!」相手が驚いてる隙にハチマキを奪い去る丸山隆平
b.「俺のプリン食ったん、お前やろ?!」相手を怒鳴り、ビビッてる隙にハチマキを奪い去る横山裕
大 爆 笑 。(ギャハハハハハハハハ!!!)
横山さん面白すぎる!!!コレ実際誰かやってくれませんかねー。(・・・)
ていうか真剣勝負で「俺のプリン食ったんお前やろ!?」て!!!(爆笑!)

13、いよいよ体育祭最終種目。色別対抗リレーでアンカーを走り、1位になったのは?
a.普段はクールキャラだけど実は熱い男、錦戸亮
b.期待通り、きめる所でバッチリきめてくれる、出来る子安田章大
c.サッカーで鍛えた俺の足には誰も勝てへんで!!村上信五
安田さんがやってくれたら惚れます。(惚れっぽ!)

14、誰に回す?
花と杏子さんとあとフリーで!これ面白いんで是非やってみてください



あーコレ面白かった!!!
こんな人たち同じ学校いたら絶対その学校有名になりますね!


PR
バトンが回ってきました。
ていうかもう勝手にリンク貼っちゃえ!(・・・)(皆はしたら駄目だよ!)
ってことでペタッと貼っちゃいました。
ぜひぜひキスマイファンの人は行ってみてください☆
でも横尾さんファンはやめた方がいいかも(笑)。
ではバトン!花センキュー!

 
 

Q1.今日はお正月!彼と初日の出を見に行く事に。

①「きっれー!けどさっむー!」手を繋いだままいっしょに日の出を見る安田章大
②「初日の出に初ぅーーーテキサス!」君・・ソレしか言えないの?(笑)丸山隆平
③「ねぇーむいッ!帰って寝る!身長伸ばすぅー!」ずっーと成長期?大倉忠義
そんな眠いのに初日の出とか別に見に行かなくていい・・・(黙れ)。
スイマセンスイマセン。えっとこれは眠いときに②だったら私切れます。(ええー!?)
1番まともなの安田さんじゃないですか・・・(投げやり)

Q2.彼と楽しくおせち作りをする事に。

①「うっわー。出し巻卵がスクランブルエッグ!」毒舌炸裂!錦戸亮
②「俺は食べる役。お前は作る役!」誰がいつどこで決めた!大倉忠義
③「座っててぇー!僕が作るぅー!」エプロンをしてやる気満々!内博貴
あれか、私と一緒に作るって事はキッチン破壊前提か。(そんな馬鹿な)
全部いやなんですけどどうしよう。(・・・)
初めて全部いやとかなった・・・!③がいいけど任せるのは不安なので・・・(失礼)

Q3.お正月らしい遊びをする事に。

①「はねつきすんでぇー」負けたら墨で顔に落書きしてくる村上信五
②「凧揚げしよっかぁー!」楽しそうな顔の横山裕
③「コタツでやらしい遊びやったらエエでぇー」どんな遊びですか?!渋谷すばる
お正月らしい遊びだったらかるたでいいじゃん!!!(切れ)(・・・)
私④の安田さんとかるたがいいです。(そんな選択肢ねえー)

Q4.コタツでテレビを見ていると。

①「なぁーなぁー!」振り向くとキスして来た錦戸亮
②「テレビ見んな」強引に手を引っ張ってキス!テレビに嫉妬する大倉忠義
③「ぶぅー!僕の相手してやッ!」頬っぺた膨らまして寄ってくる安田章大
安田さんウザイ。(即答)(大丈夫愛はあります)
②・・・かなあ・・・。これがすばるさんだったらもうちょっと騒ぐ。(・・・)

Q5.ちょっと彼をイジメて見ることに。

①「やめてぇやぁー!」spirits!!のバムークーヘンの所をリピート!照れる錦戸亮
②「元からじゃぁーー後で覚えとけ!」声でかいBガタン!と言われて切れる村上信五
③「しょうがないやろ!」spirits!!で水こぼした所をリピられてすねる大倉忠義
④「レーニー難しいねん!」踊りの間違えを指摘したら言い訳し始めた横山裕
⑤「もうなれたです。」言ってる事寒い!と言ったら答えまで噛む安田章大
⑥「一杯・・あるって!」ギャグが一定や!と言うと反論して来る丸山隆平
⑦「エロくてなんぼや!」おっちゃん変態や!と言うと開き直る渋谷すばる
⑧「どっちもイブですぅー」クリスマスがイブって!と言うとほっぺを膨らます内博貴
開き直るすばるさんが素敵過ぎる。
でもにっきどさんか大倉さん虐めます。ウフフ!(別にSじゃないです)

Q6.さっきした事がたたったのか彼が反撃を。

①「覚えとけゆうたよな?」壁に追い詰めてくる村上信五
②「あぁ。切れた」理性が切れて本能のままして来る渋谷すばる
③「エロいテクニックも一杯あんで?!」はは(壊)なんのテクニック?!丸山隆平
④「息、さしたらへん。」息の出来ないキスをして来る錦戸亮
⑤「ブラック安田が降臨っ!」可愛いけど恐い安田章大
⑥「お前落とすのは簡単やわ」うわっ!キャラ変わってる!怪笑を浮かべる横山裕
⑦「子供ってどしたら出来るぅ?」その技すばる君に習ったやろ!大倉忠義
⑧「・・仕返し。」?プリンス博貴は何処へ(笑)内博貴
ブラック安田降臨しちゃった!!!
ギャハハハハハハハハハハ!!!!!楽しすぎる安田さん!!!
これは内くんが可愛いですよね!(ニッコリ)

Q7.その後上の彼と、どんな結果になりましたか?
アイスを食べました。(・・・)

Q8.お正月。一緒に居て1番楽しそうな∞メンは誰ですか?(複数可)
8人。皆一緒が楽しくないですか?

Q9.上で選んだ彼と、どんな事をしますか?している時の会話も少し書いてください!
「いやー新年ですね!」
「ですね!」
「ね!」
「“ね!”て!ギャハハハハハハハ!!!」
「なんでこここんなテンション高いの・・・」
「紘は低いな」
「こいつらが高すぎるだけだ」
「さー飲むでー!!!」
「まだ飲むの!?!?」
「既に4本くらい開けとるで」
「ギャッハッハッハ!!!」
「・・・こいつら大丈夫か」
ひたすら飲んで食って喋る。(私は未成年なのでジュースとか!)


Q10,最後にこのバトンを回す人4人を書いてください!
4人もいません!!!(悲しい)
じゃあ杏子さんとあとフリーでお願いしまーす!



いやこれ会話考えるのが恐ろしく楽しかった。(・・・)

どうもどうも紘です。
なんかこの頃ホントネタないんだけどどうしよう・・・!
あれかバトンをやれという神様からのお告げか。(・・・)
ってことでバトンいきます!


関ジャニ∞バトン
関ジャニ∞ver


Q1 朝、起こした人は?
1.「チュウしてくれたら起きたる♪」あなたは白雪姫ですか!?(ある意味あたりですけどもー。byヨコチョ)
2.「まだ起きたぁない~」睡眠欲には素直です(そんなん当たり前や♪by大倉さん
3.「おはようぉさん♪起こしてくれてありがとうVv」望むならいつでも起こします!(ほな、毎日お願い♪by村上さん
今日は短めのバトンで!
コレはあっさり起きてくれる村上さんで。
私あっさり起きてくれなかったら速攻あきらめるか切れます。(えー)

Q2 もう眠たい時間・・・
1.「歯ぁ磨いてくる」目を擦りながら・・・可愛いです!(可愛いとか言うな!//by錦戸さん
2.「何か本読んでくれへん?」あのぉ、、、手に持ってるのは絵本ですよね?(プーさんや!by内君
3.「あの帽子欲しいなぁ・・・」TVショッピングに夢中で寝る気配なし!(買おてぇや♪byすばる君
亮ちゃん可愛っ!!!
は、ちょ何この人!!!そりゃモテるわ!!(・・・)

Q3 あの人の寝相は?
1.「パァーン!」寝言も元気ですね。(当たり前や!BY丸ちゃん
2.「イチゴぉぉ」夢の中でも泣いてるんちゃう?(苺とられてもうたぁBY安田さん
丸山さんうっせ・・・(禁句!)
安田さん寝言ひどいらしいですねー。イチゴとか言ってたら引くから!(超笑顔)(・・・)


Q4 ホラー映画で泣いてしまいました。そんな時添い寝してくれるのは?
1.「アホォ!俺かて怖かっってんぞ!?(泣)」一緒に泣き寝入りしますか。。。 横山さん
2.「オバケってラブラブしとる人のとこには行かんのやて」後ろから抱きしめてくれました 大倉さん
3.「やんややんや言いな!他所は他所!ウチはウチ!早よ寝ぇ!」あのセリフで笑かしてくれました! 村上さん
4.「今晩は離さへんから///」抱きつく腕は震えてます!! 錦戸さん
5.「怖かったぁぁぁ;」素直に泣き叫ぶ内君
6.「はよ寝てまぇ。寝るまで起きとったるから」投げやりだけど優しい すばるさん
7.「向こうで何か音したぁぁぁ!」自分よりテンパってます 丸ちゃん
8.「楽しくなるよう音楽流そな♪」嬉しいけど楽しくなりすぎて眠れません!!! 安田さん
すばっ・・・!(吐血)(ええ!?)
やーもう私こういうのだいすきです!(キラキラ)
すばるさんカッコいいですね!!


終わりーすげえ短かった・・・(笑)。
また夜にやろうかナーと思い中です。有言不実行なので期待せずに待っててください(笑)。

風邪を引いたようです。のどが恐ろしく痛い。
ダルイ。節々が痛い。でも明日は意地でも行きます。
ただでさえ私弱くてみんなの足引っ張ってんのに練習しなかったらどうなることか・・・!
頑張ります。(ってこれ私よく言ってるなー)(実際頑張ってませんが!)(・・・)
バトンいきます!『Bガタン日誌』から頂いてきました

【関ジャニ∞日常バトン】

∞あなたに嬉しいことがありました。報告したら…
A.「ほんまにっ?よかったなぁ!」一緒になって喜んでくれる丸山隆平
B.「ふぅん。…よかったやん」そっけないけど男前笑顔を見せてくれる錦戸亮
C.何も言わないけどにこにこしながら頭を撫でてくれる大倉忠義
コレは私にどうしろっつってんですか。(どうも言ってません)
いやいやいやいやいやこれは選べないでしょう・・・!!
素敵すぎてどうしようもない。こんな男前たちに囲まれたら死んでもいいです。
あ、やっぱ駄目だ。死んだら皆に会えなくなる!(・・・)

∞あなたは怖い夢を見て朝目が覚めました。隣には…
A.「大丈夫やで」優しい声音で落ち着かせてくれる村上信五
B.幸せそうな寝顔を見せる内博貴
C.あなたが眠りにつくまで歌ってくれる渋谷すばる 
ヒッ!!!(呼吸困難)(落ち着いてー!!)
や、もう本当に選べないんですけどどうしよう!!!
作者さん天才ですね・・・!(キラキラ)

∞「声聞きたい。電話していい?」あなたがそんなメールをすると電話が…
A.「なんやねん、珍しい。ハズいやんけ」すっごく照れてる横山裕
B.「なんかあった?大丈夫?」何も無くてもまずは心配する安田章大
C.「俺も声聞きたい思てた!今から会おうや」やけに機嫌の良い内博貴
横山さんが素敵デスネ!!照れるのとか可愛いっていうかカッコいい!
安田さんはお優しいですねー優しさは人を駄目にするって本当ですよ!(何言ってんの)
でもすごく安心するんでしょうね。
内さんは可愛い!

∞あなたがつい応援したくなるのは…
A.「ここがどうしても弾けへんねん」毎日ギターを抱える安田章大
B.「休みなんかいらん」仕事をしていないと不安な錦戸亮
C.「やっぱハリセンが王道かな」ツッコミを研究している村上信五 
錦戸さんは休ませないと過労死してしましますよ!(なんてことを)
Cは突っ込むに突っ込めない。何村上さんボケに回りたいお年頃?25歳なのに?(・・・)
ってことでA!そっと見つめときます。(変態)

∞あなたは明日遊ぶ約束を取り付けました。待ち合わせは…
A.「一時にいつもの公園な」時間も場所もきちんと指定する大倉忠義
B.「用意できたらメールして」時間は決めずに家まで来てくれる横山裕
C.「起きたら家来て」ぎりぎりまで寝る魂胆の渋谷すばる 
Bが男前だと思います。大倉さんみたいな紳士もいいですが私の好みはBです。(どうでもいー)
渋谷さんは私だって寝てぇんだよコノヤロウ!となりそうなので止めときます。(口悪っ!)

∞あなたが暇をしていると誰かが寄ってきました。それは…
A.「プリンが…パァーン!」一緒に居るだけで楽しい丸山隆平
B.「たまには語り合ってみましょか」いろんなことを話してみますか村上信五
C.「適当な時間に起こして」そのまま寝始める大倉忠義 
Bがいい!色んなことを話して欲しいです。
話聞くのすきなので!

∞あなたはお腹が減りました。すると…
A.「何か食べ行こか」ついでに服を買いたいらしい渋谷すばる
B.「台所勝手に使(つこ)てええよ」ついでに自分の分も出てこないかと考える横山裕
C.「何か作ったるわ、何がええ?」料理だって出来る子です安田章大
C!頼りたい・・・!私は頼りまくりそうですね(笑)。

∞あなたは風邪をひいてしまいました。傍には…
A.お粥に果物に、次々いろんなものを出してくれる錦戸亮
B.「早く良くなりますよーに」ずっと手を握っている内博貴
C.少し離れたところから心配そうに見つめてくる丸山隆平 
なんで離れてるんですか丸山さん!!(爆笑!)
全員に看病してもらいたい。(・・・)
錦戸さん主婦みたいなんですけど。
お母さんって呼んでいい?(・・・)

∞あなたの日常に関ジャニ∞を組み込んでみてください。選択肢、妄想話、何でもオーケーです。
えっとKと話してたのはウチの学校にみんなが居たら大倉さんか内さんが学校のアイドルになりそうで丸山さんと安田さんがいい人どまりになりそうで(ひどい)錦戸さんは見てるだけのファンが多そうで(あとお姉さま系)(笑!)渋谷さんは錦戸さんと同じ感じで村上さんが学級委員長みたいな感じで横山さんが先輩になったら「プリン買って来い」とか命令しそうだよね!って話してました。(長っ!)
あと村上さんが正学級委員長で安田さんが副みたいな感じって言ってました。
あとなんか面白い妄想してたんだけどなー・・・。思い出せない。
余談ですがNEWSの小山さんは隣のクラスの学級委員長で加藤さんが生徒会長やりそうだよねーって言ってました!(笑!)



このバトン本当に楽しかったです。
杏子さんとあとフリーでどうぞやっちゃって下さい
今日のバックミュージックはO/RAN/G/ERA/NG/Eの「W/alk /o/n」でした。

10時くらいに起きて(学校閉鎖最高!)(笑!)ずっとポケモンやってました紘デース。(・・・)
しかもサファイア。
古いどころじゃない。今何まで出てますっけ・・・?
しかも主人公の名前「スバル」だからね!(キモイ)まんまはさすがになー・・・と思ってカタカナにしたんですけどやっぱりキモイですか。ちなみにポチエナの名前も「スバル」そしてハスボーは「タダヨシ」。
うっわ私気持ち悪い!(・・・)

バトン行きまーす。さーらさんいつも有難うゴザイマス!

 修学旅行

Q1.今日から2泊3日で待ちに待った修学旅行!行き先は冬の北海道!
いよいよ出発というときに遅刻してきたのは…?
A.「すいません、起きられなくて…」常に眠たい?!大倉忠義
B.「ちゃうんすよ!うちの妹がね…?!」言い訳ばっかり?(笑)丸山隆平
C.「やってしもたー!すいません!!」年に1度の大遅刻!安田章大
私があと一ヶ月後にちょうど修学旅行に行くのでコレ選んできました(笑)。
まあ私が行くのは沖縄ですが。正反対!
コレはAが王道だと思います。素敵!

Q2.北海道まで飛行機に乗っていきます。隣の席に座ったのは?
A.「もう寝るわ」まだ寝るんですか!?大倉忠義
B.「トランプしよー!」テンション高いなぁ、内博貴
C.「…」早速イヤホンつけて音楽聴いてます!渋谷すばる
うーん私のテンションの具合で決まりますね。
でも大体AかCが楽です。でも隣の席!ってことですばるさん!

Q3.北海道に着きました!初日は札幌観光!同じ班のメンバーは?
A.「とりあえずラーメン食おうや」やっぱり食べ物ですか!横山裕
B.「じゃあまずはあっち行って、それから…」計画的な班長、村上信五
C.「うわ、雪めっちゃ積もってる!」意外とテンション高い!錦戸亮
ギャハハハハハハハハ!!亮ちゃん可愛い!!!
私も雪だいすきなので亮ちゃんと一緒にはしゃぎます!

Q4.初日の夜、お宿の夜ご飯をたっぷり頂きましょう!
隣の席で食べてるのは誰?
A.「うわコレめっちゃ旨いわ!」たっぷり堪能!横山裕
B.「コレ食べてみ?美味しいで!」と勧めてくる安田章大
C.「スイーツないかなぁ?」こんなトコにまで来てスイーツ!?丸山隆平
皆でいっしょに食べましょう!(・・・)

Q5.2日目はスキー・スノーボード実習!思わず目がいっちゃうのは・・・?
A.スノボしてる姿がカッコイイ!錦戸亮
B.「助けて!止まらへん!(泣)」スキーで暴走してます(笑)内博貴
C.めっちゃ楽しそうな笑顔!村上信五
亮ちゃん!
スゴイカッコいいですねーでもコレでこけてたりしてたらもっといい!(Sじゃないと思います)

Q6.2日目の夜はクラスで出し物をします。そこで優勝クラスを決めるのだけど、
自分が1票入れたいクラスの出し物は?
A.腹巻・メガネのおっちゃん姿で渋谷すばるが登場するコント
B.丸山安田の山田コンビが漫才を披露
C.村上信五が刑事役で登場する劇
劇がいい!私もともと演劇鑑賞がだいすきなんです。
っていうかこれは劇以外観たくないっていう・・・(ひどい)

Q7.3日目は小樽観光!札幌のときとは違う班で行動です。同じ班なのは?
A.村上横山渋谷のナイスな3馬鹿トリオ!
B.普段の会話も漫才?!丸山安田の山田コンビ!
C.錦戸大倉の男前3人に囲まれてドキドキ?!
あら違う班なんですか!まあCはそこらへんのお姉さま方から反感買いそうなんでちょっと遠慮します。
あとの2つは選べません。(えー)

Q8.一緒に2ショット写真を撮ることに!一緒に写るのは…?
A.ちょっと照れながらハニカミスマイルでピースサイン!錦戸亮
B.すでに両手にお土産(食べ物ばっかり)いっぱい!大倉忠義
C.「寒い!寒い!早く撮って!」ワガママ言うなよー。横山裕
にっきどさん。なんか今回貴方カッコよすぎやしませんか・・・!

Q9.さてもう北海道ともお別れです。飛行機に乗るまでまだ時間があるので
あなたは暇つぶしに空港のお土産屋さんで“あるモノ”を見ていました。
するとそこに一人やって来て「それイイよな、俺も買おっかな」と
話しかけてきました!これってお揃い…?!
そのお揃いのお土産を買った相手と、そのお土産は何なのかを答えてください。
すばるくんがいいんですけど・・・今回はカッコよすぎる亮ちゃんで!
お土産とかあんま知らないんですけど・・・キーホルダーとかで。
わー面白くもなんともない!(・・・)

Q10.帰りの飛行機の中、隣の席で可愛い寝顔でぐっすり眠っている人は誰?
A.渋谷すばる
B.内博貴
C.錦戸亮
D.丸山隆平
E.安田章大
F.大倉忠義
G.村上信五
H.横山裕
根性で全員見に行きます。(・・・)
あ、コレ隣の席?じゃあCの錦戸さん。可愛い・・・!
ていうかマジで私みんな見に行きますよ?(・・・)

Q11.最後に、このバトンを回して修学旅行に連れて行ってあげたい人を
5人指名してください!
杏子さんとあとフリーで!
いやーコレ錦戸さんにキュンキュンでした。やっべ惚れそう。(・・・)


今日のバックミュージックはTOKIOの「Mr.Traveling Man」と
ポルノグラフィティの「ジョバイロ」でした。あとズッコケ!(笑)
ポルノすきです



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り