忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校閉鎖になりました。やったー!
明後日まで休みです。ヒュー何しようか迷うね!(勉強しろよ)
ってことでバトン祭りしたいと思います!
でも杏子さんは暇なときにでもやってくださいな!
ではいってみよー

 関ジャニ∞ 先生バトン

Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生
ギャー!!何この素敵バトン!ヒーありえません・・・。
こんな先生居たら即効惚れる!!(・・・)
Bで!丸山先生惚れる・・・!でも陸上部には入らない。(・・・)

Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生
私はどんなにすきな先生でも宿題はやらない。(えー)
でも強いて言うなら素敵すぎる錦戸先生で!
この学校転入生率が高いデショウネー(女)。
先生のレベルが高すぎる!

Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ~」満遍の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生
3人にあげに行っていい?(・・・)

Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A.「お~」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生
Aがいい!
こんな先生に憧れてたんですよねー。でもこんな先生だとナメきってサボってばっかになりそう。
まあすきだったら授業でますけどね!

Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生
抱きしめていいですか。(オイオイオイオイオイオイオイ)
錦戸先生悩殺・・・!あっりえないこんな先生いたらマジで惚れますよ!?(逆切れ)
Cは私お腹がすいてるときにそんなことで呼び出されたらマジで切れます。(・・・)

Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生
Aが1番まともですね!(にっこり)
Bとかみんな逃げて!!妊娠しちゃう!(・・・)横山先生には「先生に言われたくないです。」って言いそう。(嫌な生徒!)

Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生
バスケは確実に無理ですね。(きっぱり)
だって私運動神経ないに等しいから・・・!(悲しい)
Aが1番素敵。自分勝手に練習できるから・・・!(キラキラ)(個人主義)(でも友達はだいすきです!)

Q8 下校途中に声かけられちゃった
A.「明日は寝るんやないでー(笑」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね~」可愛く手を振ってくれる、内先生
内先生が女の先生に思えるのは私だけですか。(・・・)
確実に生徒より可愛いじゃないですか・・・!
大倉先生みたいな先生がいたら私教育委員会に訴えますよ。(そこまで!?)
て、ことでA!丸山先生カッコいい・・・!

Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生
全部という選択肢はありませんか。(真顔)
だって全員すきなんだもの・・・!全部!(オーイ)


このバトン楽しすぎた!!こんな先生いたらいいのにー・・・。(無理無理)
杏子さんとあとフリーで皆さんどうぞ

今日のバックミュージックはCrystal kayの「こんなに近くで・・・」でした!

PR

今日読んだ雑誌で(なんのかは忘れました)(でゅえっとかぽぽろだったかなー・・・みょうじょうかもしれない・・・)(・・・)小山さんの体重が60kgになってて相当ショックを受けた紘デースこんばんわー。
だって60kgて・・・!私50kg台がすきなのに・・・!(どうでもいー)
でも外観あんま変わってなかったからまだだいすきです。
60・・・(しつこい)


~∞レンジャー宅に猫村さん!(家政婦さん)の巻~

Q1.今日からあなたは家政婦の初仕事!∞レンジャーってなんだか怪しそうだけど…。出迎えてくれたのは?

A.「うわー、やっと来てくれたぁ!一人やったら手ぇ回らへんかってーん!」 突然涙で抱き着き。苦労してます…ブルー。
B.「パァーーーンッ!!」玄関開けたら一秒でパーンッ!…びっくりしたぁっ!!レッド&オレンジ
どんだけ苦労してたんデスカブルー・・・。
Bはなんか嫌がらせ?みたいな(違う)
Aで!ブルー助けないと過労死してしまう・・・(縁起悪っ!)

Q2.中に入るとカラフルなツナギの集団。笑っちゃだめだめ。あなたが必死で笑いを堪えていると?
A.「わぁ~、ほんまに家政婦さんやぁ。初めて見る~」そんなキラキラした目でじっと見つめないで!キラキラ攻撃が眩しい…ピンク。
B.「え?ほんま?ほんまに家政婦さん来たん?……なぁ…プリン、作れる?」 真顔でプリン?!あなたの肩に手を置いて真剣な…ブラック。
C.「美味しいご飯いっぱい作ってな!全部平らげるから!」爽やか笑顔の中に期待の眼差し…(笑)よく食べる様な人には見えないんですけど…グリーン。
D.「よぉ来たなぁ、まあまあ一旦座って茶ぁでも飲み?」ご親切にありがとう!……だけどよく見ると顔に疲労の色が。この人も苦労してるんだ(涙)…ナス。
わー・・・。ナンダこの人たち・・・。Dとか完璧に孫を向かえるおばあちゃんじゃないですかー・・・。
でも馴染みやすそうなんでD!

Q3.なんとかみんなの歓迎をくぐり抜けて、さぁ、仕事!……まぁ、男八人所帯という事もあって中もなかなか。さあ何から手をつけよう?

A.「食器洗うの手伝って~」 早速涙目でお願い…ブルー。
B.「ここは俺の神聖な衣装部屋や!俺が指導しつつ片付けてもらうから!」 だったら自分で片付けて(涙)ツナギだけでは(きっと)ありません!お洒落な…レッド。
C.「掃除機ってなんかおもろぃな~!」 ついて来られても困るんですけど…(笑) 体がうきうき動き出してますよ…オレンジ。
D.「……秘密、知ってもたんや」 うわー!びっくりした!洗濯カゴにのせられた大量のツナギを前に、背後から悲しそうに呟いてきた…イエロー。
えー!?秘密って何ー!?!?(大爆笑!!)
しかも悲しそうて!!ホント演技派デスネ貴方!
でもなんか可愛いCがいいです。実際やられたらウザそうですが。(・・・)(コラ!)

Q4.仕事中にハプニング!!一体何がっ?!
A.「お前またオレのプリン食べたやろ~!」「言いがかりや~…!」 ケンカは止めて~!ファイティングポーズのブラックに、あわあわしてるオレンジ
B.「うわー!!竿が!竿がー!!」 せっかく干した洗濯物が危ない!!一人で竿を支えているピンチのブルー!
C.「お腹空いた…」 あぁ!お昼用のカレーを死守せねば!ふらふらキッチンに向かうグリーン。
D.「もうそんなに食べたらあかんて!」「嫌や~!後一つ~!イエローのいじわる~!!」 アイスの食べ過ぎ心配するイエローと涙ながらにだだこねるピンク
そりゃ食糧のピンチを守りますよ。そのあと即行でブルー助けに行きます。
ていうかイエローが家政婦やればよくね?(禁句)

Q5.仕事もほっと一段落。あなたがこっそり縁側で休んでいると?
A.「ご苦労さん。めっちゃ助かっとるで!どや?一緒に団子でも食べへんか?…あいつらには内緒やけどな」 美味しそうな三色団子!ありがとう、いただきます☆家政婦さんへの気遣いもバッチリ!…ナス。
B.「何サボってんすか?」どうしよう!怒られた!…と思ったら目の前にオロ○ミンCが!明後日の方向見ながら照れて差し入れ…イエロー。
C.「お疲れ様~、アイス持ってきてーん。食べよ、食べよ~」 笑顔で棒付きアイスを持ってきて隣にちょこり。思わずいい子いい子したくなる…ピンク。
D.「ぷーりーんぷーりーん…♪」 分かった!作りますから!背後で歌うのは止めて!!(笑)どーしてもおやつを作って欲しい…ブラック。
E.「……頑張っとるやん」ちょっと照れながら微妙な距離で隣に座る…レッド。
レッドの馬鹿・・・!(何)
そんなされたら惚れちゃうよ!!(黙れ)

Q6.さて晩御飯の買い出しに行かなくちゃ!!…誰と行く?
A.「夕飯の買い出し?!ついてく!ついてく!」 目が輝いてます!ハツラツ笑顔☆…グリーン。
B.「買い出し?バイク出したげるわ。乗ってって~♪」なんだかその満面の笑顔にイチマツの不安を覚えるんですが…オレンジ。
C.「一緒に今晩のメニュー考えよかぁ☆」え?一緒に考えてくれるの!家政婦さん顔負けの家政夫さん(?)…ブルー。
D.「晩ご飯買いに行くの~?なんか買ってもらお~♪」いやいや!晩ご飯の買い出しですから!でもなんか買ってあげちゃいそうな…ピンク。
D以外!(・・・)
皆で行きましょう。荷物もちは任せたぜ!

Q7.広い広いスーパー。ありゃ?気がつきゃ迷子!そこにペロペロキャンディーと財布を見比べて溜息をついてる怪しい二人組が…どうしよう?
A.「ATMはあっちにありましたよ?」 と教えてあげる。
B.「買ってあげましょか?」 ついつい同情心からペロキャン二本を手に取る。
C.無視しようと通り過ぎようとしたものの、二人がしくしく泣き出したのが異様に気になって立ち止まってしまう。
私は確実にシカトします。だって怪しい人に関わりたくない・・・!
そして泣き出されても立ち止まったりはしません。(・・・)

Q8.ペロキャン前にため息ついてたのは、実は悪者BAD団だった!!有無を言わせず拉致されちゃった!……気が付けば怪しい倉庫の中。助けて、∞レンジャー!!…真っ先に助けに来てくれたのは?
A.「…もう心配いらんで」 凛々しい横顔に惚れ惚れ!さすがの…レッド。
B.「今から晩ご飯言うのに、うちの家政婦さんに手出すとはええ度胸やなぁ…」 めっちゃ怒ってる!!負のオーラ漂う…グリーン。
C.「…バイク、なくても……間に合うもんやな…(ぜぇはぁ)」え?走って来たんですかっ?!息切れしてますよー…ブラック。
D.「どうせ自分らにも家政婦さん欲しいとか、そんな理由で拉致ったんやろうが!欲しいならきちんと雇え!!」ごもっとも!ものすごい迫力でBAD団を一喝!…ナス。
E.「はぁ~…迷ってうろうろしてたら一番のりやったわ~。今助けたるね?」迷ってたの?!…でもその笑顔についつい許してしてしまう…ピンク。
F.「なんであんな奴らに捕まってまうねん………心配、したやろ」ぶつぶつ文句言いながらも、心底ほっとした顔見せる…イエロー。
G.「大丈夫やった…?なんもされんかった?恐かったやろ…もう安心しぃや?」 そんな事言われちゃったらちょっと泣きそう……ブルー。
H.「オレンジ様が来たからにはもう大丈夫やで!けちょんけちょんにやっつけたるからな!」 え?!…ホントにけちょんけちょんにできるの?!(笑)やっかし何故か不安が残る…オレンジ。
え!?シカトしたから拉致られたの!?!?
じゃあATMの場所教えてあげればよかった!!(・・・)
全員カッコイイデスネ!私こういうのだいすきです。(聞いてない)
とくにレッドとグリーンとブラックとイエロー!ラブ!(くたばれ)
全部!(オイ)


Q9.いよいよBAD団と∞レンジャーの決戦!…あなたが見た決着とは?
A.「「∞レインボー!!」」
  おぉ!必殺技だ!!すごい!!レインボーの光が……って、あれ?なんか子供が見えるの目の錯覚?(笑)…そんなこんなで正当な(?)必殺技でBAD団を倒しちゃった!∞レンジャーすごいぞ!
B.「俺のバイク~!!ブラックスペシャルトルネードパーンチ!!!」BAD団に八つ当たり?!ブラックのええパンチ(byグリーン)でBAD団もけちらしちゃった!
C.「お前らはほっんまにいっつもいっつも懲りへんなぁ!!人拉致るなんて人間として最低な事やぞ?!なぁ?!分かっとんの?!分かっとんのかっ、コラァッ!!」ナスレンジャーの凄みに負けてBAD団退散!この人ほんまにスゴイです!!
D.「もう、こんな悪い事したらあかんやん。オレのアイスあげるから今日は帰り?」しゃがみこんでアイス差し出す(どこから持って来たかは不明)ピンクにBAD団もめろり…。今回はひとまず退散の様です…(笑) 
C。頼りになりますね
Dに相当笑いましたが。どこから持ってきたかは不明て!!(爆笑!)


Q10.そんなこんなな夕焼け赤い帰り道。あなたの傍には誰がいる?
A.「なんかいろいろ悪かったなぁ…また、明日も懲りずに来てくれるか?」おんぶしてくれながら、しんみり言う…ナス。
B.「まだ…プリン作ってもぉてへんから、明日もまた来てな?」ちょっと心配そうにひょっこり顔覗かせてくる…ブラック。
C.「…なんやお腹空いてきたなぁ。あ。でも今日も明日も明後日もご飯作ってくれるんやんな?めっちゃ嬉しい」 にっこりハニカミ笑顔の…グリーン。
D.「俺らはいっつもこんな感じやねん。…それでも、ええか?ずっとおってくれるか?」 なんだかプロポーズみたいなんですけどっ!…レッド。
E.「今日はなんかいろいろあったねぇ。でも家政婦さんおってくれたからめっちゃ楽しかった。明日も会えるの楽しみや」 いつのまにか手を繋いでぶらぶら揺らす…ピンク。
F.「秘密見てもぉたからには、毎日来るんやで…」あ。あの大量のツナギの件ですか?(笑)照れながらも歩調を合わせて歩いてくれる…イエロー。
G.「なんやいてくれるだけで、めっちゃウキウキすんねん!明日もヨロシクなっ」 こちらこそ、アナタがいればウキウキします☆…オレンジ。
H.「嫌なってへん?明日も…ううん、ずっとずっと来てくれると嬉しいな……」 俯いて遠慮がちに呟く…ブルー。 
ここ今気付いたんですがパープルが全部ナス表記になってる!!(爆笑!!)
全部素敵ー・・・ってレッドーーーーー!!!(うるさい)
いやこれプロポーズて!!惚れる!!!(黙れ)むしろ逆プロポーズしたい!!(・・・)
BとCは食い物のこととしか考えてないのか!素敵だけども!
ナスレンジャーは私おんぶとかしたら倒れますよ。(悲しいね)
ブルー超乙女だ・・・。普通に私より乙女だ・・・。(・・・)
一人ずつからこんな風に言われたい。(そんな選択ねぇー)


Q11.レンジャー宅に「猫村さんになってやろうじゃないか!」…と思ってくれそうな(笑)お友達三人さんを指名して下さい☆
お友達3人もいない・・・(寂しい)
杏子さんとあとフリーで!

いやいやいや楽しかったー。こんな大人達が居たら実際引きますが(・・・)
今日のバックミュージックはゆずの「春風」でした!
ではまた明日!

久しぶりにやろう企画ー!(別に企画じゃない)
なんか久しぶりすぎて照れますね・・・ッ!(何故)(ていうかキモイ
今回もさーらさんからいただきましたー
ではいきましょう!

 関ジャニ∞一日体験編
亮ちゃん{関ジャニ、はいらへん?)
もちろん答えは!!
いやじゃ!(えー!?)
あ、すみませんつい本音が・・・(!?)
だって人見知りにこんなことさせるとか完璧イジメじゃ・・・(黙ろう)
スミマセン。気を取り直して!
オフコース!(それか!!)

Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。
待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?
A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」
   どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる、すばちゃん。

B.「あ。…えっと、ヨロシクお願い、します」
  シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な、亮ちゃん。

C.「お~!よう来たな~!今日一日ヨロシクしたってやぁ」
   めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる、ヒナ。
エッヘヘヘどうもこんばんわ紘デス(キショイ)。
復帰記念にバトンを一個やりたいと思います!めでたい!
お姉さまも大学合格したそうでめでたい!
こんなテンションのまま行きます。(ウザッ!)

~同居人編~

1.あなたは∞と同居する事になりました。出迎えて欲しいのは?
A.「いらっしゃい今日から仲良くしてやぁ」笑顔で出迎え章大
B.「誰?」笑顔だけど冷たい一言亮ちゃん
おおなんだこの素敵バトン・・・!スゴイ楽しそう!
コレはAデスネー私人見知りなので。
ていうかなんだどっくん!お前笑顔とか!(ソコ!?)

2.なんと部屋が足りないため相部屋になる事に…誰と相部屋がいい?
A.服が大量!!部屋が衣装室のようなすばる
B.甘~い香りがする落ち着ける部屋の丸
C.1歩入ると別世界お洒落な部屋の章大
D.シンプル大人な匂いが漂う部屋のヨコ
E.汚い片付けがいのある部屋の亮ちゃん
F.和室かい畳に障子の和風部屋の内くん
G.整理整頓ばっちりAガタンな部屋の雛
H.いい匂い居心地良い部屋のたっちょん
無理無理無理無理そんな整理整頓された部屋にいられないよヒナちゃん・・・!
錦戸さんはなんか同じ匂いが!
でも居心地がいい大倉さんの部屋がイイデスネーってことでH!
ていうか相部屋!?(ブッ)(鼻血)(汚!)

3.さぁ今から家事をするぞっ!!誰に手伝って欲しい?
A.ゴミ捨てに行くのに「早よ乗れ!」と車に乗せるすばる
B.買い物に行ったら「なすび買うてやぁ~」と言うヨコ
え?何キミ君なすび好きなの?初耳なんだけど。ヒナちゃんだから?(・・・)
なんかこの頃すばるさんがすきすぎるのでAで!

4.今日はみんなが夜ご飯作ってくれるみたい。誰の料理を食べたい?
A.
すばるの焼きすぎた焼き魚とご飯
B.
章大のビックリ苺プリン丼
C.
亮ちゃん内くんのガーリックライス
D.
たっちょんの大盛りなすび丼
全部怖い。(爆)
特にB!お前ら料理する気あんのか!!
1番安全そうなCでお願いします。いやでも内さん・・・(←失礼)
てかまたでたよなすび!!(笑)

5.お風呂に入ろうとしたら誰かが入ってたそれは誰?
A.湯船の中でぼーっとしているたっちょん
B.湯船の中にアヒル浮かべて遊ぶ内くん
A?成人された男性がアヒル浮かべてたら爆笑するかぶっちゃけ引きます。(・・・)

6.寝ようとお布団の中に入っていたら誰かが入ってきた!!それは誰?
A.「怖い映画見たら眠れなくなった~少しいさせて~(泣)」と怖がりな丸
B.「まだ起きてるん?寝るまでここにおるわ!」とオカンのような優しい雛
どっちもキャラじゃない気がするのは私だけですか?
ん~Bで。
丸ちゃんは男前だと言い張る隊。(勝手に作った!)

7.朝起きると目の前に誰かがいる~!!それは誰?
A.「おはよーさん」と起こしてくれるすばる
B.なんでここに居るの!?かわいい寝顔の章大
C.「おはよっ」笑顔で頭を撫でてくれる忠義
え、変態?(・・・)
ホントになんで居るのデスヨー・・・。
ココ普通相部屋の大倉さんが居るべきデショウネー。私より先に起きてるとは思えないけど。(・・・)
でも全部!(オイオイオイオイ)





久しぶりすぎて恐ろしく楽しかったです。
杏子さんドウゾ掻っ攫ってって下サイ!
ではまた明日ー!

今日バトンやっとこうかと思いまして出てきました。
ていうか今日スカ☆Jだ!!ワーイ!寝るけど!(・・・)
明日の朝が楽しみだ。(私いつもビデオに録って朝観てるんです)ニヤニヤ。(・・・)

~∞一家の一日~

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A「朝飯は食べなあかんで」とおにぎり準備三男信五
B「送ってったるわ」準備万端チャリにまたがる次男すばる
B!こういうシチュエーションスゴイすきです!
信五兄は兄さんというよりお母さんデスネ!(爆)

2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A「ほら弁当!!...暇?一緒に食べへん?」妹相手に王子スマイル全快八男博貴
B「プリンもあるんやけどな...」なにやら食べたそうにしている四男隆平
A!かな!アイドル博貴兄!
Bももちもん素敵です。

3、部活が終わるとメールが...
A「帰るで(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた七男忠義
B「○時に校門におれよ」いっしょに帰ること前提六男亮
死 ん だ 。(大丈夫!?)
どっちもイイ!特にBはイイ!!(力説)
でも自分の兄が2ちゃんねるにこり始めたらちょっと距離置きたくなります。(何で)


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A「今日はプリンや!」楽しみをとられると腹が立つ長男裕
B「今日は何がえぇ?」作るのはみんなに聞いてから五男章大
B!素敵章兄!

5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A「サッカーみようや!!サッカー!!」サッカーバカな三男信五
B「あ、デザート食べなっ!!」甘いものに目がない四男隆平
Bカナー。
私あんまりサッカーに興味が無いので!


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A「こんな時間に行くんか!?おれも行くわっ!」直球ストレート七男忠義
B「俺もそういや買いたいもんあったんやった!!」なぜかあせる長男裕
なんでこの人たち兄になったらこんな素敵ナンデショウネー・・・。
謎。
Bも可愛らしいしAも大分キュンときますね。
どっちも!


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A「ここをこうやって、わかるか?」どこまでも優等生五男章大
B「信五ーー!!」即座に他人頼み次男すばる
私は最初からできないと分かってる人に聞くことはまずないです。(はっきり言った!)
ということでAデショウネ!
Bも素敵過ぎるくらい素敵デスガ。


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A「ねぇ、今のって彼氏~?」頬をふくらませてあきらかに不機嫌八男博貴
B「おまえに電話する男なんかおったんやな」その笑顔が怪しい六男亮
いやなんで機嫌悪いの博貴兄・・・。
私にそんなんいないしできる予定もないから。(悲しい)
でもまあBはむかつくんで(え!?)Aで。


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A「ストレッチはせなあかんで」無理やり背中を押さないでください三男信五
B「髪かわかしたる」自分は座ったまま、来いってことですか?七男忠義
ぎゃあ!!!(どうした!)
ありえねえ・・・!なんて素敵な兄さん達だ!
Aの後にBって形でお願いします。(できないできない)


10、何やらケンカが始まった...
A「誰やっ!!俺のプリン勝手に食べたんっ!!」一日に何個食べれば気がすむ長男裕
B「今俺がテレビ見とんのに~」テレビのチャンネル争いで半泣き八男博貴
うっわどっちも年上と思えねえ!!(言っちゃった)
泣かれるとウザいデスガ怒るのもウザったいので(ひどい)
この光景を遠くから眺めていたいです。(うわー)


11、あのぉ~もしもし?
A「今日は俺と一緒に寝るんやんな?」笑顔で言われても五男章大
B「今日も一日男前でしたっ!!」いきなり何!?ソファーから寝言を発する次男すばる
そんな寝言言う人初めてだよお兄様!!!!!(ぎゃはははははははは!!!!!)
いやマジで面白いなこの人!
あ、どっちもでお願いします。(オイ)

12、常識のある人がいてよかった
A「明日早いんやろ?あとはやっとくから先に寝ぇ」でも任せるのは心配です四男隆平
B「こいつら放っといても大丈夫やろ」笑い事じゃないけどその通りだと思います六男亮
私もそう思うよ亮兄ちゃん。
そしてホントに心配だ隆兄。
任せるのは心配ですが私は放っておくと思います(そんな)。

13、お兄ちゃんおやすみなさい
A「明日一番最後に起こしてな」自分で起きてください長男裕
B「どこ行くんや?こっちやろ」いやいやあたしの部屋はあっちですけど次男すばる
C「起こしたるからゆっくり寝ぇや」ぐしゃぐしゃと頭をなでる三男信五
D「寝れんかったらいつでも来てえぇで」じゃぁ今度おじゃまします四男隆平
E「明日ちゃんと起きなあかんで」頭をポンポンこども扱い五男章大
F「子守唄でも歌ってやろうか?」意地悪そうな笑顔が気になる六男亮
G「よく寝れる魔法かけたるわ」ぎゅうっと抱きしめて背中をポンポン七男忠義
H「まだ寝むない~」夢の世界に入ろうとしてる八男博貴
グフッ。(オーイ)
なんて素敵さだ!!!!!!!!!(興奮しすぎ)
いやもう全部とか言ってみたりしちゃってイイデスカ。(ダメー!)
あ、でもAはないデスネ。私にそんなん頼んだら遅刻確実だぜ!(自慢にならない)




いやー楽しかった!私お兄ちゃんいないので想像楽しかった!
ていうかこういう関係がすきだ!(どうでもいー)
では皆様また明日!明日はまた出てくると思います。

おやすみなさいーよい夜を!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り