忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一個バトンをやりたいと思います!
あれ、明日練習試合なのに私大丈夫か。(知るか)

を看病

①肌寒くなったこの時期 彼の家に行くと…!?
A「ッへーくしょんッ!!」出迎えがてらにくしゃみを一発★横山裕
B「病は気からやで!!」寒いのにかなりの薄着★丸山隆平
横山さん絶対私のがうつったんだな。
はははあんな適当な看病やるからだ!!天罰じゃ!(・・・)
なんか丸山さんは頭大丈夫?って言いたくなりますね。(ひどい)
いや、大好きですよ?

②やけに顔が真っ赤な彼 熱をはかると38度!!彼はどうしてる…!?
A「へーきへーき こんくらい熱ちゃう」かなりの熱でも安田スマイル★安田章大
B「ちょっこんままでおらしてや」あなたの肩にもたれ掛かる★村上信五
いや、38度は確実に熱だろうがよ安田さん。
ていうか安田スマイルて!!!!(大爆笑)
Aでお願いシマス。
安田スマイルが決め手になりました。(そんな)

③なかなか熱が下がらない彼 あなたが病院へ連れていこうとすると…!?
A「嫌やー!!絶対嫌や!!絶対行かへん!!」子供みたいに甘える★内博貴
B「ええって お前は大袈裟過ぎやねん」クールに答えるが実は病院が苦手!?★錦戸亮
Aはイラッとくる。(・・・)
Bデスネーこんな錦戸さん見たらここぞとばかりにいじってやります。(えー)
愛故です、愛。(黙れ)

④夜になりお粥を作って持っていくと…!?
A「めっちゃ旨そおや!!ええ匂いゃー」どんなに熱があっても食欲旺盛 持って行った途端食らいつく★大倉忠義
B「…そこ置いといて」布団を頭まで被り寝てるが30分後に見ると完食されたお皿が★渋谷すばる
すばるさんで。(0.01秒)(はっや!!)
やーもうなんでこんなに素敵なんでしょうねすばるさん!!

⑤熱のせいでなかなか寝付けない彼…あなたならどうする!?
A「おー!!やっぱりぴたっとするなぁ!!」ひえぴたを貼ってあげると元気になる★横山裕
B「大丈夫やから出てき風邪うつったら大変やから」どんな状況でも人の心配をする★村上信五
B・・・!
お前こんなときぐらい甘えろよ・・・!
男の中の男ですね村上さん!実際にこんな行動したらですけど。(・・・)

⑥翌朝、熱がひいて起きてきた彼は…!?
A「あれ…!?お前なんでおんねん…」寝癖バッチリ寝ぼけた顔で起きてきた★錦戸亮
B「●●ー元気になったでー!!」起きてきた瞬間抱きついてくる★内博貴
お前家にあげたことぐらい覚えとけよ!!
可愛いけどさぁ・・・!(結局)
そんなこと言われたら私即家に帰るか錦戸さんの頭はたきますよ。(そして返り討ちにされる)(錦戸さん300倍返しは当たり前や。とかいいそう!)(桁が違う!!!)

⑦次に∞の看病をするのは…!?
杏子さん、皆さんご自由にドウゾ!

いやー楽しかった!明日頑張ろうー。

                       (つまらない世界に、終止符を)

PR

2月といえばバレンタインですね。
でも私は誰にもあげる予定がありません。貰うほう専門です。(・・・)
ていうか私2月が来たこともクラスの女の子たちが「誰かにチョコあげるー?」という会話で気付きました。
どんな!

バトンを久しぶりにやりたいと思います。
いつも通り【どんだけ好きやねん!関ジャニ∞】から頂いてきました。
さーらさん有難うゴザイマス!
さー行ってみよー!!


かぜっぴきバトン


Q1.季節の変わり目にうっかり風邪を引いてしまった!看病に来てくれたのは…
A.「いくら可愛ないからって、風邪引いた時くらい素直に甘えろや」毒舌を炸裂しながらも、お粥を作る錦戸亮。
B.「風邪ん時はビタミン摂らなアカンねんで」慣れない手つきでウサギりんごを剥く内博貴。
A?(疑問系!?)
なんか錦戸さんブームが微妙にきてます。
ていうか今リアルタイムで風邪引いてるよ(笑)!!
錦戸さんに看病してもらいたい。(・・・)

Q2.念の為、病院で診察してもらうことに。付き添ってくれたのは…
A.「寒ない?これ掛けとき」ジャケットを脱いで膝にかけてくれる安田章大。
B.「なんっでこんな遅いねんッ!」アンタが病人ちゃうでしょそわそわ落ち着かない渋谷すばる。
すばるさん落ち着いて!!(笑)
すばるさん可愛いデスネー。
でも風邪引いてるときは甘えたくなるのでA!
あっはっは痛い子!(・・・)

Q3.診断はやっぱり風邪。栄養のあるものを摂りなさいとのこと
A.「ほな、うなぎ!ひつまぶしやったら3パターンやで」そりゃ食べたいだけでしょうが…大倉忠義。
B.「栄養剤でえぇやん」明らかに面倒くさがってますやん横山裕。
もうちょっと看病にやる気だそうよ横山さん!!!
ってことでAで。

Q4.わざわざ家まで送ってもらっちゃった。別れ際に…
A.「ちゃんとあったかくして寝るんやで」頭をぽんぽん村上信五。
B.「これ、薬の口直しにでも」袋の中には桃の缶詰が…丸山隆平。
うわーーーーーー!!!!!!(気を確かに!!)
やっべやっべやっべコレ凄いキュンとした!!
これだよ私が求めていた優しさは!!
はーどっちも!(駄目)

Q5.次の風邪っぴきさんは
杏子さん復帰したらドウゾ!!
あ、私バトン基本フリーなんで誰でも持って帰って下さって結構です。
あと貰っていってくださるときは是非URLつきのコメントを残していってください。
小躍りしながら答えを見に行かせていただきます!(やめて)

楽しかった・・・!久しぶりって楽しいですね!

         (君が好きになってくれるのなら)(天使にだって悪魔にだってなってみせるよ)

エイトのバトンをやろうかと。
だってテンプレ変えたって報告したことだけしか今日書いてないからね!
ちなみに明日試合です。カナリ大事な。
・・・テンションあげるためなので大目に見てください。(誰にいってんの)

 ∞妄想編②∞

Q1,あなたに、手紙が届いています。
①「ずっと前から好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
②「なんか、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
③「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大
無 理 だ 。(どうしたー!!)
全部素敵過ぎます。ていうか全部かなりツボです。
作者さん天才?(真顔)

Q2,あなたは、その後付き合うことにしました!今日は、初めてのデートです!
①「校内デートしいひん?」制服で校内デート!大倉忠義
②「ちょ、まともに見るとめっちゃ可愛いやん!」頭をわしゃわしゃしてくる!村上信五
③「俺の家こいよ。だれもおらんし!!」いきなり家ですか!?渋谷すばる
えー大倉さんデスカネー。にっこり笑ってくれれば最高デスネ!(どさくさにまぎれて何言ってんの)
ていうか村上さん!!
まともに見るとってそれはお前ひどくないか!
お前から告白してきたくせに!!・・・大好きだけどさ!(結局)

Q3,デートも終わり、帰り道。
①「また明日ねぇ~!」と、いって、指切りをしてくる!安田章大
②「まだ、デート続行しいひん?」デート続行要求!横山裕
③「色々あったけど、楽しかったよ!」キスして来る大倉忠義
スミマセン大倉さん色々あったって何があったの・・・!?!?
私が知らない間に何かあったんだろうか・・・。(知るか)
①かなー安田さん可愛い!語尾伸ばの気に入らないけど!(えー)

Q4,今日も学校へ行きます!
①「おい、絶対遅いぞ!」チャリの後をポンポンしてる渋谷スバル
②「はは、めっちゃねむそうやなぁ~」笑ってるけど自分もね☆丸山隆平
③「フぁ~。おはよぉ」頑張って起きてくれたの?大倉忠義
全部素敵だけど③かなー・・・
私の為に頑張って起きてくれたって言うのがすごく嬉しいです。
久しぶりにまともなこと言ったぞ私!(悲しいな)

Q5,授業中、彼を見ると?
①「・・・・・・・」無言で集中!カッコいい、村上信五
②「なんじゃこりゃ!わかるか!!」勉強に切れてる横山裕
③「教科書忘れたから見せて」と言ってコッチに来て「内緒。実は持ってる(照)」嘘ついてまで一緒に居たがる!錦戸亮
亮ーーーー!!!!(落ち着いて!?)
いや、錦戸さん読むまでは村上さんカナーと思ってたんですけど(真面目に授業受ける人っていいよねー!と思って!)(自分があんまり真面目じゃないので・・・)(駄目じゃん)
これは悩殺っすよ・・・!錦戸パワー恐ろしいな!大好きだ!(どっかのネジ外れた)

Q6,お弁当タイム♪誰と一緒に食べる?
①「一緒に食べよぉ♪」すりすりひっついてくる安田章大
②「行くぞ。」強引に腕を引っ張ってくる渋谷すばる
③「誰かに誘われた?」誘われてないよ!丸山隆平
すばるさんでお願いします(即答)
男らしいなお前!!大好きだよもう!!!(テンション上がりすぎ)
安田さんはー・・・私基本誰かの前でイチャイチャできないんです。
恥ずかしいから!だからやめてほしいですねー。

Q7,学校も終わり、その後、彼の家へ行く事に・・・!
①「大丈夫!えぇ?!もしかして、彼氏の家行くの初めてなん?」そーです!村上信五
②「はは( 笑)緊張してるなぁ」そりゃしますよ!大倉忠義
③「まぁ~来ると言うことは、もう、正式に彼女やからな!」そーなんですか?!渋谷すばる
④「もう、呼び捨てなぁ」呼び捨てですね!横山裕
⑤「大変や!女の子が家に来るの初めてや!」テンパっている丸山隆平
⑥「ふんっ!べ、別に変な事・・・・・・」その続きを言ってよ!錦戸亮
⑦「人が、代わるかもしれん」えっ!ちょ、ちょっと!!安田章大
え!?もう家に行くんですか!展開早くないですか!?
ていうか既に安田人格変わっとるがなーー!!!
変わってる!変わってるよ安田さん!制御しようよ!!
ということで②か⑤です!!(説明になってねぇー)

Q8,その後誰とどこまで進んだ?
いやそんなん本人たちしか知りませんよ・・・。
強いていうならヒ・ミ・ツ☆(本気で黙ればいいと思う)(スミマセンスミマセン)

Q9,自担で妄想しますか?また、誰で、どんな妄想をしますか?
いや、基本適当です。みんな好きなので。(それはそれでひどい)

Q10,最後にこのバトンを回す人3人書いてください!
3人もいません。(悲しい)
杏子さんやりたいのあればドウゾー!スルーしてもいいですよ!

やー楽しかったですねー明日頑張ってきます!

                       (頑張るから、笑ってよ)


バトンが回ってきたような気がしたのでバトンやりたいと思います。
え?これやっていいんだよね?(不安)

名称不明バトン(いやスミマセン桂がバトンの名前わかんないっていってたから・・・!)(責任転嫁)


●最初に次に回す5人!!
え・・・?5人もいません(寂しい)。
とりあえず杏子さんで!

●その5人を色で表すと?
赤ーとかピンクーとかそんな可愛い系・・・かな?
ついでに桂は黒か青か赤です(極端すぎ)。

●その5人をキャラで表すと?
え!!キャラってエイトに例えるとみたいな感じでいいのかな!!
杏子さんは内くんか安田さんデスネーなんか可愛い感じ!
桂は村上君?ツッコミが痛い!!!(ぶっちゃけた)あーでも自分の信念持ってるとことかはすばる君っぽいなーボケは横山っぽいし・・・。
・・・桂は3馬鹿を全員混ぜた感じです!(どんな)

●自分の色は?
えっとなんか色々言われますね。ピンクー!とか(今持ってるものがピンクピンクしてるんです)(誕生日プレゼントにもらったのばっかり!)(・・・私そんなにミニー好きに見える?)青!とか。
いっちゃん多いのは白と水色ですかね。
私の内面を良く知ってる人には黒!(黒い人)ってよく言われます。
それってどうなんだ。

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
ゲーム!?
私ゲームもってないからあんまり分かんないんですけど(今時めずらしいでしょ!)

戦士⇒・・・桂?

魔法⇒あーこれがいっちゃん私っぽいかなー。
よく自分の手は汚さないで人を使いそうだよね!って言われます。笑顔で。
お前らなんなんだ。

回復⇒あーこれ唯一杏子さんっぽい。癒し!みたいなね。

弓⇒カッコいいっすねー。桂?かな。でもあいつは武士とかが似合いそうだな・・・。

ドラゴン使い⇒1番私っぽいのきたわー。
これよく言われます。○○(MY本名)ってドラゴン使えそうだよね!とか魔法使えそうだよね!とか。
いやもうホントなんなんですか。

お疲れ様でしたー。杏子さん暇でしたらドウゾ持って帰ってください!
                      
                                (いや、もうただ単純に)

ロマネスク弾きすぎて腱鞘炎になりかけな紘デースコンバンワー。
3日で20時間くらい弾いてますからね!(馬鹿)
朝ピアノ夜ピアノ・・・。私が今までこんなに真剣に何かをしたことがあるだろうか(いつも適当なので!)
とりあえず今日も頑張ローとオモイマス!

で!バトン!杏子さんにどんどん答えてもらおう計画デス(最低)。
さーらさん本当にいつもありがとうございます☆
じゃいってみよー!

お母さんと


Q1.今日も五月蝿い一日がスタート!!毎朝の強い味方は?
A.「俺、すばると裕起こすわ」やっかししっかり者。起こす前に起きてくる、三男信五
B.「オカン、おはよー♡」すんなり起きてくれる可愛い子、五男章大
C.「パーン!!!!!」若干五月蝿いけど爽快な目覚め、四男隆平

全員素敵!!
Aは頼りになるしBとCは可愛いデス。
きっと三男は上2人があんなんだからしっかり育ったんデショウネ!
て、いうか私八男も生むんデスカ!?!?(ギャハハハハハハ!!!!)
体力もたねーよ(大爆笑)!

Q2.さてと…ここからが難関です。
A.「無理ぃ~!!!」可愛く甘えた声で布団から離れない、八男博貴
B.「Zzz…」どんだけ揺すったって起きやしない、七男忠義
C.「……」わが息子ながら少し怖い…。寝起きは最悪、六男亮

我が息子(笑)ながら全員嫌デスネ・・・。
一番私とタイプが似てるのはCナンデスケド嫌デスネ・・・。
AとBは「ふざけんな!」ってなりそうだしCは近づきたくない!!
ヒナちゃんこっち起こしてよ(笑)!

Q3.朝食は格闘技。ほ~ら、喧嘩が始まった…
A.「俺のや!!!!」「俺の!!!!」食い意地だけは張ってます。長男裕VS七男忠義
B.「汚い!!!!」そんなバトルをしてる二人を怒る、次男すばる

B!助かりマス。でも私も一緒になって言いそうだな・・・。
「うるさい黙れ」って。ネ☆
お前が黙れ)

Q4.全員分のお弁当を作るのだって一苦労。でもこの笑顔で頑張ろうって思っちゃう
A.「オカン、ありがとー♡」空のお弁当箱を差し出しながら笑顔で言う、八男博貴
B.「…うまかった」そういうのが恥ずかしい年頃なのかしら?そっぽを向きながら、長男裕
C.「見て~♡綺麗♡」米粒一つすら残しません。七男忠義

選べるかバカヤロー!!!(落ち着いて!)
私褒められると伸びるタイプなんで(どうでもいー)!

Q5.8人も居ると冷蔵庫が空になるのが早いので毎日買出しです。
  でも、毎日誰かが付き合ってくれるの。
A.「…一緒に行く」ぶっきらぼうだけど、絶対重い荷物は持たせない、六男亮
B.「コレも買って♡」お菓子を買ってもらうのが目的?四男隆平
C.「こっちのほうが安いで」すでに主婦?しっかり者で助かってます、三男信五

りょ・・・!!!
無理無理無理。息子にときめきますよ(笑)!Aデス!
・・・アレこれ父親って誰・・・?

Q6.さて、夕飯前のひと時に事件が勃発。
A.「オカンー!!博貴がおかしい!!!」どうやら風邪みたい。母親より先に調子が悪いのに気付く。末っ子溺愛、次男すばる
B.「オカンー!!俺の楽譜ドコやった?」部屋を片した時に触っちゃったかな?溢れんばかりの涙を浮かべる、五男章大

ゴメン私息子の部屋の掃除とかしないと思う(母親失格)。
Aデスネ。頼りにしてるぜ(笑)!

Q7.夕飯後のくつろぎの時間。隣に座ってきたのは…
A.「……」無言だけど隣から動かない、六男亮
B.「あんな~!!」今日の出来事を身振り手振りで報告してくれる、四男隆平
C.「がっちがちやなぁ~」そう言って肩揉みをしてくれる、長男裕
D.「オカン~♡コレあげる!!」蜂蜜味の飴玉をくれる、八男博貴

ア ホ か 。(えー)
選べるわけないでしょう!?全員にキュンキュンデスヨもう・・・!

Q∞.各々好きなことをやり始める時間。声をかけてきたのは…
A.「お茶飲む?」そのにっこり笑顔に一日の疲れも吹っ飛びます。三男信五
B.「聞いてぇ~!!」新曲を披露!!アタシの専属ギタリスト、五男章大
C.「あんな…」辛いことを全部吐き出してバランスを取る。デリケートな、次男すばる
D.「お腹すいたぁ」アレだけ食べたよね!?夜食を催促、七男忠義

C!心を開いてくれるのは嬉しいデスネー。
・・・母親だから当たり前か!!(気付くのが遅い)

Q9.可愛い息子達の寝顔を拝見♡一番最初に見に行くのは?

末っ子たち。可愛いじゃないですか!ねえ!?(誰)

非常に楽しかったデス。杏子さんドウゾー!
                   
                                      
(貴方といれば毎日がハッピー!)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り