忍者ブログ
突然ですが移転します(・・・)。まぁもう本文が書けないのに嫌気さしたので!http://kou-009.jugem.jp/が新しいアドレスです。よろしければこちらへどうぞー^^ 12月17日 管理人
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サボってるよ私!!!面白!!(別に面白くない)
気をつけます。

最近エイト人気すぎて実感がないです。あ、あれ・・・?(・・・)
そしてにゅーすが台湾コンサートですってね!りょ、亮ちゃん・・・。あの人過労死とかしないだろうか・・・(縁起が悪い)(スミマセン・・・)とりあえず大丈夫なことを祈ろうと思います。うーん仕事しすぎじゃないだろうかあの人・・・。
そして久しぶりにバトン!びっくりした。最後にバトンやったのが4月だった・・・。(・・・)(そりゃビックリだ)

関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】



1.文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…


A.横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B.提案の"24時間 山田 on stage"
えー、と。Bは正直キツイです。(・・・)
それよりみんなのコスプレ見たほうがいいな!想像するだけで鼻血出そう・・・(やめて)。

2.出し物も決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰を連れて行きますか??

A.「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴
B.「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮
亮ちゃん亮ちゃん!!!!!!!(うるさい)
ひーツンデレ!?!?素敵すぎる!!!(ギャハハハハハハハ!!!!!)
なんか少女漫画でありそうですよねー「態度は冷たいけど実は・・・☆」みたいなの!!!(ギャハハハハハ!!!)
そんな感じで亮ちゃんで!

3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。

A.「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義
B.「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる
A?Bは絶対私眉間に皺寄せて「知らねーよ」って言いそう・・・(口悪い)。だってムカつきますもんコレは。
それよりAかなー。

4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??

A.安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B.丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト
AAAAAAAAAA!!!!!!!!(・・・)(黙って)
私可愛い人だいすきです!!(キラキラ)(危険人物)

5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??

A.得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B.「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴
頼りになるヒナちゃんで!なんかヒナちゃんがパートナーだと楽そうですよね!(・・・)

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??

A.「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B.「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義
B・・・?大倉さん貴方が怖がるんじゃないですか・・・?(失礼)
すばる君はムカつきます(ニッコリ)。

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??

A.丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"
B.村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"
Cの渋谷すばる企画すばるBANDコンサートで!(ないから)

8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で外の様子を眺める。
B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕
A!1人で眺めるの超すき!!(寂しい人間だな)

続けてもう一個ー!

1.体育祭の種目決め。あなたはどちらの種目を選びますか??

A.「俺と一緒に二人三脚なぁvv」いやいや男女別ですから、内博貴
B.「せっかく足速いねんから一緒に出よーや!!」安田章大と一緒に男女混合リレーに立候補
私足亀並みの遅さなのになんで誘うんだ安田さん・・・。A?ヒナちゃんに駄目だしされてればいい!(・・・)

2.予行演習中、あまりの強い日差しに目眩を起こしてしまったあなた。少し列から離れて休んでいることにしました。

A.保健室のベッドは体調を崩した人で既にいっぱい。
サボリの癖にちゃっかり寝ていた大倉忠義が布団を持ち上げ「一緒に寝る??」
B.日が当たらない校舎裏へ。後ろから「大丈夫??」と丸山隆平が走ってきた。
B!キュン!丸ちゃんすきだー

3.いよいよ本番がスタート!!誰を応援しますか??

A.「届かへんねん!!」高いところのパンに届きません、渋谷すばる(パン食い競争)
B.「カッコえぇとこ見せたるわ!!」と言った良いもののグルグルバッドでふらつく横山裕
A!!!すばる君可愛い!私それ見て笑ってる!(・・・)

4.自分の出る競技中、派手に転倒し、膝を擦り剥いてしまったあなた。手当てしてくれたのは??

A.「気ぃー付けなアカンで」オカンのように説教する村上信五
B.「アホちゃう、お前」と言いながらもキッチリ手当てしてくれる錦戸亮
・・・どっちもっていう選択肢はないんですかね?(ないだろ)

5.ようやくお弁当の時間です。誰と一緒に食べましょうか??

A.「…もうないん??」食料がないと分かると強制的に膝枕要求、大倉忠義
B.「いっぱい持ってきてんでー、プリンにー…ケーキにー…」おかずは!?丸山隆平
A?膝枕はすきじゃないけど甘いものもあんまりすきじゃないので・・・。

6.食後最初のプログラムは応援合戦!!あなたの組の団長は誰??

A.「みんな頑張ろーな!!」…ちょっとあなたが団長、心配です。安田章大
B.「ちゃんと声だせや!!」やる気のない生徒をニラみつけ893モードの錦戸亮
わ、若頭・・・!超かっこいい!!!!学ランだったらヤバイですね!!

7.勝敗をかけることになりました。誰と??

A.「俺の組が勝ったら一週間学食奢れ!!」後輩にたかる渋谷すばる
B.「俺らの組がビリにならんかったら、手作り弁当1ヶ月な」…ちょっとヘタレな横山裕
どっちも無理ー。(・・・)(ソンナ)

8.無事優勝!!クラスのみんなで打ち上げに行きました。誰の隣に座る??

A.「なぁなぁ、ポッキーゲームしようや」とチョコのついた方をくわえる内博貴
B.「あ、これ食べる??」ニコニコしながら周りに気配り村上信五
B。いっちゃん安心しますねー・・・。


お疲れさまでした!

PR

バトンをやろうかなと。思いまして早速実行に移しました。(・・・)
わーいつ振りだろ・・・。アルクへの私信はバトンの下に!頑張れ(笑)!
ではいきましょうー!

エイトばとん!~∞カフェでアルバイト!~

①今日は新しいバイト先「∞カフェ」へ初出勤! 
緊張しているあなたの面倒を見てくれる新人教育係は誰?

A、「そない緊張せんでも大丈夫やって!俺がしっかり教えたるからな
 八重歯を見せながら頭をポンポン。フレンドリーさに肩の力も抜けました!
 ほんまに頼りにしてまっせ!(笑)村上信五
B、「顔がこわばってるで~?笑って笑って! パーン!!!
 よくわからないけど高いテンションと明るい笑顔につられて笑っちゃう!
 明るく楽しい丸山隆平
C、「○○さんのペースに合わせるから、ゆっくり覚えていこな?
 あなたの手を両手で包んでにっこり笑顔。
 天使のような笑顔と優しさに緊張なんて吹っ飛びました!
 優しい安田章大
ふつーにA。ヒナちゃん頼りになりますね!
え、BとC引くんですけど。(・・・)

②教育係さんの優しい指導で基本的な流れはもうバッチリ!
 よし!次は何を覚えよう?

A、「じゃあ、俺がやるところ見といて
 「亮ちゃんの料理めっちゃおいしいねんで~ 作ってるところもかっこいいから見とき♪
 作業?人?一体どっちを見ればいいの?!
 きらきら笑顔でべた褒めしている内博貴と毒を吐きつつも顔を真っ赤にしている照れ屋な錦戸亮と一緒に料理を覚える。
B、「俺プリンで!!
 「・・それ二つ
 何回やっても同じやり取り。これで本当に練習になるの!?(汗)
 プリン大好き!色白美男子、横山裕と意外に一人で決められないちっちゃいおっちゃん渋谷すばると一緒に接客を覚える。
C、「お菓子買ったげるから一緒に行かへん?
 え、餌付けですか!?(笑)喜んでお供させていただきます!
 ほんわかマイペースな大倉忠義とのんびり歩きながら買出しの道順を覚える。
すばる君がかわいいんです。(なんだ)
っは!やべ!!練習にならなくていい!!!(・・・)(駄目だろ)
でも全部いいなー吐血しそう。(えー)
順番に全部やっていきます☆(駄目だから)

月日が経つのは早いもんやねぇ・・(byブラック)
  ∞カフェで働いてもう半年が経ちました。
  仕事もほぼ完璧と思っていた矢先変なお客さんに絡まれ、セクハラされた!
  パニックになっているあなたを助けてくれたのは?

A、「うちの大事な子に何してくれてるんですかぁ?何なら話つけます?店の裏で
 あなたと相手の間に割り込み、跡が残るほど相手の手首を握り締め撃退!横山裕
B、「おい、お前何しとんねん
  素早くあなたを自分の後ろへと避難させ、凄い迫力で相手を怯ませて撃退!渋谷すばる
C、「お金はいらないんでお引き取り願えますか?後、もう二度とこの子に近づかんとって下さいね。これ以上怖い思いさせたくないんで
 顔は笑ってるけど目が全く笑ってない…!素早く冷静に撃退!村上信五
っっ・・・!!!!!(どうした!!)
や、なんかもう皆カッコよすぎてやばいです。なんで皆そんなにカッコいいんだ!!!(逆切れ)
ひー3人が3人で来てくれたらいいよ!!(・・・)ヨコ→すばる君→ヒナちゃんの順番で言ってくれたら凄い決まるよね!!

④一難去ってまた一難!?
  またもやトラブル発生!困っているあなたを助けてくれたのは?

A、「あぁ!女の子がこんな事したらあかんよ!力仕事は男の仕事やねんから任せとき!
 と、あなたが必死で抱えていたダンボール箱を軽々持ち上げにっこり笑顔。
 ジェントルマン丸山隆平
B、「包丁で切ってもうたん?早く消毒せな!あ、俺が舐めてあげよっか?
 いつもなら可愛い笑顔が今は何だか黒い気が…!小悪魔安田章大
C、「この高さ届かんねや~、可愛いなぁ
 高い棚の上の荷物に悪戦苦闘しているあなたの頭を撫で荷物を取ってくれたほんわか優しい大倉忠義
チビって言いたいんですか大倉さん。(えー!?!?)
・・・っていうのは冗談でこういうシチュエーション凄いすきです。丸山さんのもすきです。でも力仕事はむしろ任せてもらいたい。(・・・)
なんかもう全てがすきなんです。(分かった)

⑤待ちに待ったお昼休みの時間!お昼ご飯はどうしよう?

A、「あ、あんな…よかったら一緒に食べに行かん?
 照れながらのお誘いにキュンキュンしちゃう!渋谷すばると一緒に外食。
B、「何か軽いもんでよかったら作ったる、ちょお待っとけ
 言葉はぶっきらぼうだけど優しい錦戸亮に昼食を作ってもらう。
C、「あ、○○ちゃん! お昼半分こせえへん?僕多めに買ってもうてん~
 まるで女友達のような内博貴とご飯を半分こする。
AかB!!!!
やべーよ凄い本当にキュンと来るよ・・・。

⑥忙しくて退勤時間が遅くなっちゃった;
 外はもう真っ暗。早く帰ろう!と思っていると?

A、「こんな暗いのに女の子一人で帰されへんわ。送ったるから待っとき!
 あまりの優しさに勘違いしそう・・!村上信五の愛車で送ってもらう
B、「ほれ、送ったるからはよ乗れ
 素っ気ないのは照れてるからだよね?耳まで赤い横山裕とバイクに2ケツで帰る
エイトに紳士がいらっしゃる・・・。カッコいい・・・。
でもBかなー耳まで真っ赤っていうのが少女漫画っぽくていい!っていうかそっけないのがいい!(マゾじゃないですよ)

⑦今日はあなたが想いを寄せる先輩と2人で店番な、何だかドキドキする!と
 緊張していたら誰もいない店内で先輩が告白してくれた…!
 さぁ、あなたが想いを寄せていた先輩は誰?

A、「お前の事が好きや、俺と付き合うてくれ!
 真っ直ぐな瞳から目がそらせない…
 あなたの両肩を掴み、力強くストレートに思いをぶつけてきた渋谷すばる
B、グイッとあなたの肩を引き寄せ
 「お前今日から俺の彼女な
 言葉は俺様だけど肩の手は震えてる…素直になれない照れ屋な横山裕
C、「すぐに答え出さんくてもええから、ただ俺の想いはわかっといて?
 こんな時でも気付かってくれるの…?
 あなたの頭をそっと撫で微笑んだどこまでも優しい村上信五
D、「あの、僕でよかったらつ、付き合って下さい!!
 こ、こんなに緊張してる先輩初めて見た…! 
 テンパってるけど一生懸命さがすっごく伝わる丸山隆平
E、「俺って〇〇〇の恋愛対象に入ってる…?
 先輩ってこんなキャラだったっけ・・?!
 後ろからあなたを抱きしめ低めの声で聞いてくる安田章大
F、突然あなたにキスをした後
ごめん、我慢できんかった…お前が好きやねん
 と切なそうにあなたを見つめる錦戸亮
G、「好きや、めっちゃ好き
 言葉は少ないけど抱きしめる力はとっても強い…
 あなたをギュッと抱きしめ耳元で囁いてくる大倉忠義
H、「〇〇〇ちゃんは俺の事どう思ってんの?v
あれ?何だか先輩に黒い羽が生えてる気が…(汗)
壁際まで追い詰めあなたに告白させようとする内博貴
と、吐血しそう。(止めて)
え、私が想いを寄せてる先輩が8人だったらどうするんですか。(・・・)
や、これ選べませんよ・・・。無理ですよ・・・。リアルにときめいた。(痛い子)

⑧∞カフェに新しいバイトの子を紹介しましょう!(何人でもOK)
えーと暇があったら!でいいので杏子さん!花!あとはご自由にどうぞ☆



やべー最後のがきた・・・。胸キュンどころじゃない。ギュン。(ギュン!?!?)
あ、アルクへの私信は下に!反転してね↓

えー明日は午後一時に決まりました。私の家に集合!
みにすとっぷに行った後になんか色々することになったよーDVD観ようカシラ・・・。
じゃあそんな感じで!

自作バトン!多分面白くなくてごめんなさい!(・・・)
なんか皆さん結構色々作ってあってもうネタがなく・・・おおっとこれは禁句でした。
まあそんな感じでグタグタ感満載なバトンです。(アピールする気が全くない)
それではどうぞ!

【ゆーあんどじぇーバトン~文化祭(劇中心☆)編~】

①貴方は文化祭でやる劇の主役に抜擢されました。
さて相手の王子様は誰?

A 「俺がお前の役やったほうがええんちゃう?」
そんなこと分かってるから言わないで!ていうか女の意地でやらせない!横山君が王子様で「白雪姫」。


B 「○○がお姫様なら俺がやるよ」
貴方の笑顔が眩しいです。・・・そして後ろの女子からの視線がありえないくらい痛いです。正統派王子様山下君。

C 「え、何なんこれ俺寝ててええの?」
王子が寝てどうする!!立場が逆転。大倉君が王子様で「眠り姫」。

D 「ギャーピカチュウ負けた!!!」
今何の時間だと思ってるの!?!?ボケボケ王子様内君。

D。一緒になってポケモンやってます。(ええー)

②そういえば彼は掛け持ちで他の劇にも出るそうです。
貴方はどれを観たい?

A 「オカンが行くなら俺も行くのが当然やろ!?」
  「だってお前五月蠅いねんもん!!!」
あれ、シンデレラってこんなに継母と仲良かったっけ・・・?て、いうか関西弁!?!?
シンデレラが横山君で継母が村上君。「シンデレラ」

B うっわすごい似合ってる!・・・でもアリスが弱冠恥ずかしそうなのは気のせい?
アリス・安田君ハートの女王・すばる君。不思議の国のアリス」

C 「・・・コレ怪しすぎない?」
  「お前は黙って食え」
姫!用心深すぎます!そして魔女がなんだか好意的!・・・ていうか王子様はいつ登場するの?
白雪姫・亀梨君、女王・上田君、王子様は赤西君?「白雪姫」

D 「無理だってコレ。小山のために登れない。ていうか小山の髪で登りたくなんてない」
  「山P意外にひどくない!?!?」
あの王子様スマイルは何処へ?ていうかラプンツェルは喋りすぎ!
ラプンツェルが小山君でここでもやっぱり王子様は山下君。「ラプンツェル」

E 役にはまりすぎてて怖いです。・・・もしかして貴方達がモデル?
錦戸君が道明寺大倉君が類。「花より男子」
リアルにEが観たいです。つくしちゃんはすばる君がやればいい!(・・・)

③練習中に機材が倒れてきて貴方は怪我をしてしまいました。
駆けつけてくれたのは誰?

A 「ちょっとごめんね!」
うわぁ!?お姫様抱っこされちゃった!保健室まで走ってくれました。増田君

B 「おっまえホンマ気ぃつけろや!!」
言葉はきついけど本当に心配してくれたみたい。その場でしっかり手当てをしてくれる錦戸君。


C 「こんなとこに機材置いたの誰やねん!!!」
いつもは怒らないのに・・・私の為に怒ってくれてる?丸山君。
ウフフフフフフ増田さん私をそんなことしたら折れちゃいますよー(・・・)
んーBかな?

④練習してたら遅くなっちゃった。帰りに送ってくれたのは?

A 「偶然だね!俺の家もこっちなんだ!」
本当は真逆じゃないっけ?優しい気遣いが素敵だよね。小山君。

B 「・・・送るわ」
え、今まで待っててくれたの・・・?言葉は少ないけど本当に優しいすばる君。


C 「今日はなんか送りたい気分」
・・・気紛れなのかな?ちょっと微笑んだ顔がものすごく綺麗。上田君。
すばる君に大分ときめきます。

⑤もうすぐ本番です。緊張している貴方に声をかけてくれたのは?

A 「大丈夫やって!あんなに練習してたやん!自信持って行き☆」
笑顔で肩を叩いてくれました。安田君。


B 「俺ちゃんと見てるから!頑張ってな!」
私の両手をしっかり握ってまっすぐに言ってくれる、内君


C 「ちゃんとできたらなんか買ってやるわ」
笑顔で頭をポンポン叩いてくれました。村上君。

ヒナちゃん!
DVDレコーダー買って!!(高い)

⑥劇も無事成功し、ホッと一息ついた貴方に話しかけてきたのは?

A 「スゴイよかったで!演技もバッチリやった!!」
すごい勢いで駆けてきてくれた丸山君。

B 「アレ見てて俺が王子だったらよかったのに・・・って思っちゃった」
え、それどういう意味・・・?クスッと笑った手越君。


C 「俺の演技がピカ一やった・・・」
ええ!?自分のこと!?!?でもなんだか笑えてきちゃった。大倉君。


D 「凄く似合ってたよ。お疲れ!」
ちゃんと観にきてくれたんだ・・・亀梨君。
BかCですね!Cはなんか笑えてきませんか。

⑦劇が終わり、貴方は呼び出されました。貴方を呼び出したのは誰?

A 「劇は終わっちゃったけど・・・これからも○○の王子様で居たい」
真剣な目で見つめてくる山下君。

B 「えと、劇始まる前から気になってて、練習とかしてるうちに好きやなーって思った」
たどたどしく、でもはっきりはにかみながら言ってくれた丸山君。

C 「これからも一緒に居たい」
超ストレート!・・・でも私も同じ気持ちだよ、錦戸君。


D 「すきや」
そんなに真剣な目で言われたらどうしようもできないよ・・・すばる君。


E 「えっと今彼氏いないって言ってたよね・・・。じゃあ俺とか、どうですか」
私は貴方がよかったよ?すごく緊張した感じで笑った小山君。

ギャハハハハハハハ!!!
山P王子!!!(自分で作っといて・・・)

⑧返事をしたあとの反応は?

A 「え、は、ちょ、・・・・・・・マジで?」
本当だよ!真っ赤な顔になってる中丸君。

B 「一生をかけて守る、よ」
それさっきの劇の台詞じゃ・・・微笑んだ加藤君。

C 「よかったわホンマ・・・ふられたらどうしようかと思った」
そんなわけないじゃん!心底ホッとしたような笑顔を浮かべる村上君。

えー私はしつこいようですが少女漫画がすきなのでBにときめきますね。(・・・)
Aも反応はものすごくすきなタイプ!

⑨次に回す人!(何人でも可)
杏子さん友ちゃんとりあえず花!
暇だったらやってくださいなー!

えーぶっちゃけ山Pに「劇は~」の台詞を言わせたいがためだけににゆーあんどじぇーバトンにしました。(・・・)アホですとも。
それにしてもかつーんの言葉遣いが分からない・・・!え、どんな感じで喋んのあの人達!?!?
だからかつーんはあんまりでてきません。(・・・)Tの2人とAがでてきてないよ!!!
エイトが多いのは愛ゆえです。(・・・)
そしてにゅーすとかつーんは何色!っていうのがないので勝手にしちゃいました。
い、一応全部色違いますよ・・・?
えーなんだかつまんなさすぎるバトン作ってしまってごめんなさい。
友ちゃんにせっかく期待してもらってたのに・・・!ひーこんなんでよければもらって!ていうか無理矢理回す!!(意味ないじゃん)
ではそんな感じで!ネタが思い浮かんだらまたバトンつくるかも!(もういい)

このバトンがやろうやろうと思ってたやつです。(笑)
友ちゃん感動したらしいんで皆さんハンカチ準備!!(笑)

プロローグ-

『もうすぐ1年が過ぎるんだ』

1年前のクリスマスイブ、あなたがこの世界から居なくなった。

毎日泣いて、毎日あなたを考えて、毎日一人で眠る。

それでも毎日、平然と過ごすふりをする。

時間は正直だけど何も解決してくれない。

ねぇ?今年ももうすぐクリスマスがやってくるよ…

関ジャニ∞バトン ~Eden -3日間の夢編- ~

①『あなたが居なくなって、もうすぐ1年…どうしたら、あなたにもう一度会える
?…ねぇ神様がいるなら聞いて。もう一度だけ…もう一度だけ彼に会わせて…伝えな
きゃいけない事があるの。お願い…他に何も願わないから…』

そんなことを考えているうちに、いつの間にか眠ってしまっていたアナタ。
目を覚ますと、誰かの気配が…そこには?

A.「おぅ、起きた?むっちゃ気持ちよさそうに寝てたなー。あ、アイス食う?お前好きやろ、コレ」
ソファーに座って、テレビを見ながらアイスを食べる彼の姿…その場所が彼の定位置だった。亮ちゃん
B.なんだか懐かしい匂い…。目を覚ますと、アナタにぴったり寄り添って眠っている、すばる。
うっわもうちょっとウルッと来た。(早っ!)
や、やばいなー・・・。どっちにしても私泣きそう。

②『なんで…?どうして…?夢なの…?。。。』驚きと嬉しさで、パニック状態のア
ナタ。彼にぎゅうっと抱き付いて、しばらくの間号泣してしまいました。そのとき彼
は?

A.「いつまで泣くんですか~。そんな泣いたら枯れますよ~。ほらぁ、目の下真っ黒なってるやんか」
優しく笑いながらそう言って、涙を拭いてくれる、丸。
B.「大丈夫?止まった?ほんならハイ、笑って。“ニィーッ”。よしよし」
アナタを抱き締め頭を撫でながらそう言って、背中をぽんぽんしてくれる、たっちょん。
大倉さんそんなことされたらまた涙が出てきてしまうよ・・・。

12月22日
①『夢じゃないんだ。ここにはあの頃と同じ、何も変わってないあなたの姿がある。
あなたは何も無かったみたいに普通で。。それが凄く嬉しくって。やっぱり私はあな
たが大好きで。。』
翌朝、まだうやむやな頭の中を整理しながら、彼を凝視するアナタ、そのとき彼は?

A.「そんな見られたら穴あくんやけど(笑)あ、そや、卵焼きつくってー?」
アナタの作る卵焼きが大好きで、やっぱり今日も卵焼きの、ヨコ。
B.「めっちゃびっくりした顔してんなぁ(笑)でもちゃんと、俺やろ?」
そう言って、両手を広げて笑う彼。ヒナ。

なんかコレ答えるの辛いんですけど・・・(笑)。
今日くらい真面目に答えようかしら・・・。
Aかなー・・・。ヒーこんなんまた泣くよ!

②やっと平常心を取り戻したアナタ。終始いつも通りの彼。彼と一緒に過ごしたアナ
タの部屋で、懐かしくて嬉しくて、なんだかくすぐったい二人の時間。

A.「お前、こんとき髪短いな~。わ!コレめっちゃ懐かしい!初めて撮ったやつちゃう?」
アナタが大切にとっておいた写真を眺めながら楽しそうに笑う、内くん。

B.「…ぐすっ…アカン、だめや。やっぱこれ何回見ても泣ける…」
二人して大好きで一緒によく見た映画を見ながら、あいかわらず泣いてしまう、安。

B?
一人じゃ多分その映画観れてません。泣くと思う。

12月23日
①外は快晴。「せっかく天気いいし、どっかいかへん?」ワクワクした顔で彼がデー
トに誘ってくれた。

A.特に目的も決めず、目に入ったそのへんのお店に寄り道しながら、丸とお散歩へ。
B.お互い好きな本を読んだり、話をして笑ったり。内くんとかわいいカフェへ。
A。散歩すきだし。

②二人で歩いていると、彼のふとした行動にアナタは懐かしさで胸がいっぱいに…

A.「もー、お前なんで歩いてるときそんなフラフラするん?相変わらず危なっかしいなー」人混みの中、アナタの手を握って自分のほうへ引き寄せてくれる、亮ちゃん。
B.「ひとくち」そう言ってアナタの持っている飲み物をそのまま飲む、すばる。
いっやコレ選べません・・・。亮ちゃん「相変わらず」なんて使わないでよ・・・。

③今日の夜ごはんは、アナタの手料理。アナタが食事の準備を していると、彼は?

A.「あ、待って待って!俺それ切りたい」
腕まくりをしながら、嬉しそうにアナタの隣に来る、安。
B.「なんか、飾りつけとかしようや?なんかないかな~」
部屋の中をあれこれ探しながら、テーブルの飾り付けをしようと張り切る、ヒナ
Aかな。一緒に作業しましょう!

12月24日
①『今日で1年…1年前のあの日と同じ、外は雪が降っていて、隣にはあなたがいて。
何にも変わらない外の景色に、何にも変わらない私達、凄く、凄く嬉しいんだよ。。
?気付いてるの・・?』そう思いながら彼を見つめるアナタ。でも、いつもとは違う
気がする、彼の様子…

A.「今日は…家で過ごさへん?外、寒いし」
ソファーに座りながら静かにそう言って、アナタの手を離さない、たっちょん。
B.「雪や…。なあ、イルミネーション、見に行くか」
窓を覗き込み、アナタのほうを振り返って笑う、亮ちゃん。
A。この時間邪魔されたくないです。

②静かに降る雪を眺めながら他愛もない話をしていると、彼が突然 「プレゼントあん
ねん」そう言って、取り出したものは?

A.「お前色気ないからな~。…ん、似合うわ」アナタの首に手をまわし着けてくれ
た、小さなリボンのついたネックレス。ヨコ。
B.「寒がりのくせにいっつも薄着やねん、お前。これでもしときなさい」
照れ隠しなのか、ぶっきらぼうに首にかけてきた、もこもこのマフラー。すばる

コレも選ぶの困難だ・・・(笑)。
B?なんかいい。

12月24日 23時50分
『ありがとう♪』ふと隣を見ると、なぜか悲しそうな顔の彼…『どうしたの?』
「ごめんな…3日間しか、一緒におれへんねん…最後まで言われへんかった…。もう、
行かな…」突然の彼の言葉。…わけがわからない、ただ涙が溢れて止まらない…
しだいに、光に滲んでいく彼の身体。
『これで本当に最後なんだね』

③お別れの時間。最後まで優しく、アナタの涙を拭きながら彼が言った最後の言葉。

A.「はぁ~めっちゃ楽しかったわぁ!…うん、楽しかった…俺な?お前とおれてほんま幸せやったわ」いつもと同じ優しい笑顔で、アナタの頭を撫でる、丸。
B.「元気でおるんやでっ?泣いたらアカンぞぉ?そんなやったら俺、いつまでも安心できひんからな」アナタを悲しませないように、最後までいつも通りの元気な笑顔で語りかける、安。
C.「ありがとうな?ありがとう…今までほんまに。…俺なぁ、やっぱりめっちゃ好きやわ、お前のこと」アナタの両手を優しく握って笑う、たっちょん。
D.「一人にしてまうけど、ごめんなぁ?…でも俺はずっと側におるから。守るからな?ずっと…」アナタをそっと抱き締める、ヒナ。
E.「好きな奴ができたら、絶対幸せんなれよ。…お前のおかげで最後まで幸せ者やったんやから」隣に座り、ただ前を見てアナタの手を包む、ヨコ。
F.「一緒に寝てや…?お前あったかいなぁ。ほんま、あったかい…」目を覚ました時には彼の姿はもうないと思うと、涙が止まらない…そんなアナタをぎゅっと抱き締めて目を閉じる、すばる。
G.「笑えやー!お前は笑ったほうがええ。笑っといてほしいねん。俺、お前のその顔好きやねんから」アナタの頭をぐしゃぐしゃと撫で、やわらかい笑顔で笑う、亮ちゃん。
H.「あーあ…このまま離れんかったら、どうなるんかな?……って、俺最後まで男らしくないなぁ?」笑ってそう言ったあと、涙をこらえて俯く、内くん
これ選べません・・・!想像したら涙が・・・。
私こういうの弱いんですよー・・・。
全部泣く。空元気とか寂しいだけじゃん・・・。

『私ねあなたに伝えなきゃいけない事があるの。
 私、幸せだよ。
 今もこれからも。。ずーっと幸せなの。
 あなたに出会えたことが宝物なの。
 私を見つけてくれてありがとう。』

まっすぐに彼を見てそう言ったアナタを見て、彼はちょっと涙ぐみながら、やっぱり
優しく笑った。

12月25日 0時00分
クリスマス。あなたは私の中に消えていった。
たくさんの時間の中で、笑って、泣いて、たくさんの幸せをくれた。

『ありがとね。。 バイバイはしないからね』

ねえ どこかで繰り返しているとすればまた 君に巡り会いたいよ -



これ確か読んだだけでも泣いた記憶があります。(笑)

いつかやろうと思ってたバトンを友ちゃんがやっていて回されてて爆笑しました。
私ら趣味似すぎだよ!!(爆笑!)
で、友ちゃんはなんと自作バトンもやってらしたので今日はバトン連発な感じでそんな感じでいきたいと思います!ではれっつごー!

新学期編★妄想バトン

Ⅰ.始業式で遅れてきたのは?
A.「あぁぁ!!おくれたぁぁ!!」堂々遅刻!横山裕
B.「zzz・・・ん?あ、学校ついたぁv」先生めっちゃ見てるよ?大倉忠義
C.「あぁー間に合わなかった↓↓」かわいいから許す!内博貴
できれば誰とも関わりたくない・・・。(ひどい)
あれですよね迷惑かけられそうなやつとは最初から関わらない!(ニッコリ)(・・・)
じゃあBかなー・・・。1番(関わらなければ)無害そうな大倉さん。(・・・)

Ⅱ.新しいクラス。同じクラスだったのは?
A.「・・・・な、名前教えてくれへん・・?」ザ★人見知り!渋谷すばる
B.「なぁ、メルアド教えてくれへん?」いきなり?錦戸亮
C.「あぁーまってよ!・・zz・・・。ん、あ、おったv」えぇ?私のこと?大倉忠義
D.「よろしくです!俺、安田章大でっす!」言葉間違えてる!けどかわいい安田章大
キュン死にするってこれ!!!!!(落ち着こう)
いっやちょっとにっきどさんブーム来そうだったのにすばるさんにキュン死に・・・!
これは迷うことなくAですね!他のなんか軽く流すぜ!(ええー)

Ⅲ.授業中眠いあなたがボーとしていると?
A.先生にむかって思い切りアクビしてる大倉忠義
B.「せんせー!僕もう頭パーンですよ!もうちょっと分かりやすく!!」やっぱりムードメーカー丸山隆平
C.「せんせー僕もパーンですよ!ねぇーわかりやすくぅーねぇープリンー」えっ?プリン関係なくない?横山裕
D.いつもまじめに授業受けてます!村上信吾
BとCに便乗します。「そうですよ先生ー!」みたいな。
そして怒られたら責任は2人に任す!!(そんな)

Ⅳ.大掃除です。あなたはどれが妥当?
A.「おんどりゃぁぁ!!」「ぬわにをぉぉ!!」ちゃんばら?横山すばる
B.「ヤス、踊ってきて?」「えぇぇ!?」しゃべりまくりです!ヤスマル
C.「zz・・・っと・・・zzzっと・・・」「あぁぁぁ!!」眠気と戦ってます!!大倉
D.掃除は仲良くしゃべりながら真面目に掃除♪錦戸村上
死ねコノヤロウ。(何が起こった!!)
私基本的に掃除は真面目にするタイプなのでAとBは切れます。「おっまえらふざけんなよ!!!」みたいな。
Cはシカトです。(ニッコリ)
なのでD!

Ⅴ.部活前に起こった出来事は?
A.「もー、むりやぁぁ」がんばれ!走れ!横山君!
B.「なぁ・・こ、これてつだって・・ってぎゃぁ!」重い荷物を抱えている渋谷君
C.「zzz・・・あ、〇〇ちゃんや~一緒に寝らへん?」甘い勧誘!大倉君(君、部活は?
D.「あ!〇〇や!おーい^ー^!!」恥ずかしいけど嬉しい!内君
E.「「どぉーもぉ、山田でぇーす」」漫才の練習?マルヤス
F.「よっしゃぁーおわったぁ」え?!始まったばっかりですよ?村上君
G.「なんや、サボりか?」嫌な笑みを浮かべる錦戸君
私少女漫画すきなのでBとか見たら幻滅します。(ええー)
えーっとAかな?苦しむ姿見てあざ笑います。(最低)(Sじゃない!・・・と思う)

Ⅵ.部活の帰り、一緒に帰ってくれたのは?
A.「一緒にかえろうやぁー」もっちろん!内さん
B.「なぁ、・・帰ろうや・・だめか?」ちょっと控えめ渋谷さん
C.「たまには歩きもええなぁ」自転車を降りて一緒に歩いてくれる村上さん
D.「今から、お前んち行ってええか?」積極的大倉さん
E.「何ボサっとしとんねん、はよ帰るぞ。」素直じゃないねぇ錦戸さん
F.「ちょっと、マル!やめて!いたっ・・なぁ、一緒に帰らへん?」マルはいいの?安田さん
G.「ちょっと、邪魔やヤス!俺と一緒に帰ろうや~」今、ヤス蹴りませんでしたか?マルさん
H.「なぁ、愚痴の語りせぇへん?」さりげないお誘い横山さん
きゅ、9人で帰りませんか?(死ね)
無理無理無理無理無理。選べってほうが無理。と、吐血する・・・!(やめて)
友ちゃん天才?(当たり前ー!)

Ⅶ.疲れて自分の部屋に戻ったあなた、そこには一通のメールが!誰から?
A.「今日は一緒に帰ってくれてありがとな。明日も一緒に学校行こうや。」もち。渋谷君
B.「明日もがんばろうな!じゃぁ、おやすみ」気持ちよく寝れそうです村上君
C.「もう学校生活慣れたですか?明日もがんばろう!」言葉遣い・・。まぁいいか安田君
D.「あっしたはぁ、たっのしみぃ、体育やでぇ!」うん!がんばろう!丸山君
E.「なぁ、犬の名前エリザベスとコロ助どっちがいい?」そのネーミングセンスは・・。大倉君
F.「なぁ、明日のお菓子、プリンとアメちゃん、どっちがええ?」プリン!!横山君
G.「明日、ご飯もって屋上来とけよ?」お昼のお誘い?錦戸君
H.「がんばっていこうぜ★あと今日手ぇ振ったの気付いた?」もちろん!内君
大倉君のネーミングセンスが素敵過ぎるよ!!!(爆笑!!)
私はエリザベスがいいです。・・・でも大倉さんが「エリザベス!」って呼んだら素で似合いそうだな・・・。
ていうか選べません。友ちゃんは確実に私のツボをついてらっしゃる・・・!

Ⅷ.いつものように教室に入ったあなた。朝のテンションはどれが一番あてはまってる?
A.「今日体育あるでぇ!!」「あ、体操服わすれたぁ!」朝からハイテンションさん
B.「腹減ったでぇ、腹減ったでぇ~あ、犬の名前〇〇の名前にしたわ」えっっ私の名前?大倉さん
C.横「おっはよ!!」渋「・・・おはよ・・。」テンションの上下が激しい横&渋さん
D.「あぁ!遅刻しなかったのに弁当忘れた!」おろおろ内さん
E.「おはようさん、みんな元気やなぁ」さわやかボーイ村上さん
F.「・・・・・・・∑∑・・・」あ!足打った!痛そぉ錦戸さん
ゲヘッ。(キッモ!!!)
いやコレ全部でしょ。全部以外ありえないでしょ。
全部な感じで!(オイ)
にっきどさんみて鼻で笑ってやるのが1番いいかもしれない・・・。(・・・)(もう何も言いません)

Ⅸ.誰に回す?
花はもう回ってたので杏子さん!本当楽しいんで是非やってみてください☆



いやこれ楽しすぎた。無理だった。ロマンティックがとまらない!(コレ分かるかな・・・)
やーこんな素敵なの回してくれて有難う友ちゃん!天才!
私も自作バトンつくろっかなーと考えてしまった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ビジター
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
バリバリ青春中!の学生デス。(・・・)
趣味:
エイトのグッズを見に行くこと (買いに行くことじゃないのかよ!)
自己紹介:
The☆マイペース!がモットーです☆(・・・)
チキンなのでどうぞ話しかけてやってください(笑)。
カウンター
最新コメント
[09/20 花]
[09/20 友だよ!]
[09/19 花]
[09/18 アルク]
[09/17 友だよ!]
最新記事
(10/27)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り